ここから本文です
Word絵ギャラリー☆彡ぱそ夢工房
当ブログに掲載しているword絵の無断転載、印刷および使用の禁止をさせていただきます。

書庫Word絵新作

すべて表示

春分や物みなふわと浮いたやう
春の夕ひとりぼつちの東京タワー
春の夕ふうわり伸びる背丈かな
寅さんの「よっ」と声かけ春茜

「隊長と呼べ」と言う兄山遊び
野遊びのぴよこぴよこ見ゆる帽子かな

引つ越しの車喧嘩(ケンカ)す桜東風
手のひらに万物遊ぶ花祭

おぼろ月近くにをりて遠くあり

とんがりし心丸まるひなまつり

優しさをまるまる煮込む春キャベツ

家訓には祖祖父の手形蟇(ひきがえる)
スカイツリーぴよんと飛び越す蛙かな
「そっくり」と言われ同時に鳴く蛙

さくらさくら空に咲きたる人の声
お花見やポップコーンを頬張れり
桜撮る人の夢中やクラクション
「花」のつく名前の街に桜かな
観覧車客は舞ひ込む桜かな

てふてふの富士の頭に留りをり

お絵描きのピンク濃きかな桃の花

回廊に子の声子の声燕の巣
キャンバスを抜け出す小鳥青き踏む
赤き髪かきあげ少女青き踏む
踏青や筆にたつぷり色吸わし

入れ子なるドアひとつづつ春惜しむ

イメージ 1

桃の花 Word絵 by ぱそ夢

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事