輪遊サイクリングクラブ 『RCC』

お仲間募集中 プロフィールをご覧ください

最新記事

すべて表示

西沢小沢入林道

RCC 9月ラン 西沢小沢入林道  17-9-26 大変ご無沙汰いたしました、8月は盆休みで9月も諸々ありまして今日になってしまいました。やってきましたのは東武鬼怒川線「小佐越」です。担当リーダーは「I」さんなのでどんなコースなのか・・・? 大雑把にしか聞いていません。 駅の裏側に回り鬼怒川に掛かる吊り橋を ...すべて表示すべて表示

ジェラートと海鮮丼

2017/7/25(火) 午前 9:03

ジェラート と 海鮮丼    17-7-24 今日のランの 集合場所は17号(中山道)の仲宿です 。  エ〜〜どうしたの・・・? 「山」じゃないの・・・珍しいじゃん・・・と思われるでしょう。そうなんです、たまにはこんな所も走るんですよ・・・・ そして今回は10数年振りに旧友のSさんも参加です。 17号を下り戸田橋から荒川河川敷入り、上って行きます ...すべて表示すべて表示

道志、西沢・室久保林道

2017/6/8(木) 午前 10:42

RCC 6月ラン 道志、西沢・室久保林道 17-6-5 最近は輪行で行ける場所がほとんど無くなり、恰好の場所を探すのに苦労しています。そんな訳で今回はカーサイクで道志へとやっけ来ました。道の駅に東京から4人、御殿場在住のT氏とH氏の計6名で走ります。 走り始めるとすぐに林道となり、これが又「超」が付くほどの急勾配と荒れ様で、いきなりの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事