ナチュラルライフ日記

復活の兆し、、、ヨロシクネ^^

natural life diary

イメージ 1

                    natural life diary



                       素敵に

                       素直に
                
                       優しく
                
                       自然に





                 ご訪問ありがとうございます。管理人のパタローと申します。

                 パタロー的、色々な出来事や、感じたことなど書いてます。

                         お好きな書庫をお選びください。

                   過去記事でもコメント大歓迎ですので、よろしく〜!   

その他の最新記事

すべて表示

1歳

2010/11/6(土) 午後 6:27

          ↑ユキちゃん♀                              ↑フーちゃん♂           ご無沙汰でございます。なんとか生きてました。           一本松さんに言われたわけじゃないけ ...すべて表示すべて表示

来シーズンのために

2010/5/12(水) 午後 10:18

GWは木こりしてました^^           この冬は本格的に薪ストーブを使用し、なんとも言えぬ軟らかい暖かさにすっかり           メロメロ。いいわ〜薪ストーブ。それにオール電化なので電気代 ...すべて表示すべて表示

あれから

2010/3/26(金) 午後 7:39

4ヶ月。こんなに大きくなっちゃった。 最初、家に来たときはちょっと茶色かななんて思ってたんだけど 真っ黒でした。 胸にちょこっとだけ白い部分があるのが特徴です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事