全体表示

[ リスト ]

実は昨年秋くらいからちょっと心配事があります。
『寒くない』んです。
暖冬とはいえ、この冬はずっと春用コートです。
会社でも一人汗をかき、家でも暖房不使用。

始めのうちは、「ついに私もでぶやの仲間入り?」と思っていたのですが、最近本当にそうなのかな?と心配です。

おかしいと思い始めたのは、会社で作業をしていた時。
会社の作業用ポロシャツで一人で作業していたところ、様子を見に来た上司が「ちょっと変だよ。病院行ってきたら?」と忠告。
『何を失礼な!』と思ったのですが、作業をしていたのは冷凍庫の作業スペースで温度は1〜3℃しかないそうです。
でも、寒くなかったんです・・・

その他にも、『辛くない』んです。
いくら唐辛子をばっさりおそばに投入しても、いくらパラペーニョをまるかじりしても・・・
まったく『辛くない』んです。

さらに、『熱くない』んです。
これも会社の作業の時。
発泡スチロールにドライアイスを入れていくのですが、皆さん軍手をはめないと触らないんです。
「?????」と思ったのですが、これもおかしいのは私のほうだったらしい。
直にドライアイスをつかんでも、「より熱い」という割った面を触っても全く平気です。
でも皮膚は異常を感じるらしく、気づいたら腕にものすごい火傷ができていました。

そして、『足の親指に感覚が無い』んです。
足がしびれてじーんとした感じがずっと続いていて・・・

これらの症状・・・・なんでしょうかねえ・・・
いろんな感覚が鈍っています。

更年期障害?
もう?

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

私も寒くはありません、大量の肉襦袢(ニクジュバン)を着ているので、 でも あさスキーに行く時寒くないんです。暖冬でしょうね。 会社の冷暖房をみていると、年よりは、暑いのには強く、寒いのには弱いので、寒さには激しく反応しますので、まだ更年期障害ではないですよ

2007/2/19(月) 午前 9:43 なす 返信する

顔アイコン

暑さにも寒さにも弱い私。。。でも感覚が鈍るって何でしょうね???(−−;)1度検査を!

2007/2/19(月) 午後 4:03 [ kic*4*jp ] 返信する

ドライアイスを触っても熱くないとは…病院で検査しに行きましょう!

2007/2/24(土) 午後 5:21 eir 返信する

あら、どうしたんでしょう・・・もしかして肩凝りとかもそうですけど、血行不良とかでしょうかね?そんな単純で心配要らないものなら良いんですが・・・更年期はまだですって!安心のために一度検査を^^

2007/2/26(月) 午前 8:36 zig*z*gu20*120*0 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事