如月的な生活(´・ω・`)ノシ

すべて表示

あけましておめでとうございます

なかなかに放置気味ですが今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

その他の最新記事

すべて表示

変身!(`・ω・´) ケータイ投稿記事

2011/2/14(月) 午前 11:18

昨日のコミティアで描かせて頂いたスケブですw 早苗さんは、メダルの力で仮面ライダーオーズに変身して悪い妖怪を退治するのだ(`・ω・´) 早苗「変身!」 『カエル!ヘビ!フルーツ(笑)!モ・リ・ヤ!モリヤ!モ・リ・ヤ!』 そして、自分は今から4度目の山口県出張へ旅立ちます…orz これが最後の戦いだ!

凍土&火山マラソン(´・ω・`) ケータイ投稿記事

2011/2/3(木) 午後 10:12

MHP3なお話(´・ω・`) 現在、大剣コレクション作業中な訳ですがw 大剣の途中形状も含めてコレクションしてます。 現在、86本までコンプリートw 現在の入手可能な大剣はあと4本… それが、凄く錆びた大剣、錆びた大剣、凄く風化した大剣、風化した大剣ですw なので、上位の凍土と火山をレザーS装備に耐寒&耐暑つけ ...すべて表示すべて表示

いざ、再戦の時(´・ω・`)

2011/1/24(月) 午前 2:08

MHP3のお話w そんな訳(?)で、村クエのラスト『終焉を喰らう者』に再度挑んできました〜。 初回は46分かかったんで、今ならどの位でいけるか… で、再選結果は、28分でした(´・ω・`)ノシ イビルジョー→12分 ナルガ&ティガ→16分の計算ですねw ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事