自衛隊の犯罪を斬る

防衛省情報本部が自動追跡レーダーからマイクロ波ビームを人体に照射

全体表示

[ リスト ]

マスコミデビュー

去年、20164月からマイクロ波が聞こえる現象とかテレパシー通信について、学会発表を繰り返していましたが、このような学会活動がマスコミ関係者に伝わり、ついにマスコミにデビューします。
 
2017316日、木曜日から318日、土曜日まで情報処理学会第79回全国大会が名古屋大学東山キャンパスで開催されましたが、318日、土曜日午前9時45分頃から「情報リテラシーとテレパシー」というテーマで発表しました。
 
この学会発表の直後、名古屋大学でマスコミの取材を受けたのですが、来週に発売される週刊誌にこの学会発表の記事が掲載されます。即ち、テレパシーがオカルトとして扱われるのでなく、まともな通信技術としてテレパシーが存在するというのが記事になります。
 
424日、月曜日に発売される20175月15日号の週刊プレイボーイに記事が掲載されます。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

おめでとうございます。ご健闘お祈り致します。

2017/4/19(水) 午後 4:26 [ nit**m_02*5 ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます。

この話、他の方のブログのコメント欄で拝見して、気になっていのたです。

頭の中で「声」が聞こえる事を訴えても、決してそれは「統合失調症」の症状とは限らない。

この事が社会に「認知」される大きな一歩となれば嬉しいです。

2017/4/19(水) 午後 6:49 [ 佐々木知之 ] 返信する

顔アイコン

> nit**m_02*5さん

ありがとうございます。これからも頑張ります。

2017/4/19(水) 午後 9:00 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

> 佐々木知之さん

週刊誌の取材があった時点では、いつ週刊誌に掲載されるか確定しておらず、あやふやだったので、このブログで公表するのは控えていました。

草稿があがってきて、発行日も決まったので、そろそろ公表してもよいかなというところです。

2017/4/19(水) 午後 9:03 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

> nit**m_02*5さん

そうですね。

2017/4/21(金) 午後 7:57 [ patentcom ] 返信する

こんにちは。
時々スーパーやコンビニの雑誌置き場を覗いてはいたのですが、いつもプレイボーイが見当たらなくて、売り切れて見逃してしまったのかなと残念に思っていました。
まだ発売前だったとの事で一安心です。
明日、売り切れる前に買いたいと思います。
転載させて下さい。

2017/4/23(日) 午後 3:32 [ kuma ] 返信する

顔アイコン

> kumaさん

どうぞ転載なさってください。

2017/4/23(日) 午後 7:16 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

今日の早朝に、「週刊プレイボーイ」を買ってきました。

個人的な感想ですが、この週刊誌のインタビューアーは、本当に「テレパシー技術」の事を知らないのかな?と、ちょっと疑ってしまい・・・。

それより、このような技術が存在し、現実の社会で「悪用」されている事が社会的に「認知」されれば、何よりです。

継続的に、このような雑誌などのインタビュー記事に掲載されれば、もっと情報が広がるのでしょうが・・・。(個人的には、もっとネットの影響力が大きくなって欲しいと思っています)

2017/4/24(月) 午後 6:09 [ 佐々木知之 ] 返信する

顔アイコン

> 佐々木知之さん

プレイボーイ編集部がインタビュアーでしたが、無線通信技術としてのテレパシー通信はご存知なかったみたいですよ。

今後もテレパシー通信について学会発表を継続しますので、再びマスコミが取り上げるとよいですね。

2017/4/24(月) 午後 6:22 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

> ayw*****さん

相模原市行政や北里大学関係者に伝わったのですか!

ありがとうございます!

2017/5/2(火) 午後 10:14 [ patentcom ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事