自衛隊の犯罪を斬る

防衛省情報本部が自動追跡レーダーからマイクロ波ビームを人体に照射

全体表示

[ リスト ]

目次:テレパシー記事

1.マイクロ波の可聴

ラジオ、テレビ、携帯電話の電波は、人間が直接、聞くことができません。

ラジオ、テレビ、携帯電話が電波を受信して、音声に変換します。

そこで、世間の常識では、電波は直接、人間が聞くことができないとされています。

しかし、この常識は間違っています。

マイクロ波は一定の条件で聞こえます。

例えば、レーダーにはパルス波形のマイクロ波が使われており、
人間が直接、聞くことができます。

要するに、マイクロ波はパルス波形のとき、音として聞こえるのです。

マイクロ波パルスが頭部に照射されたとき、

頭部を媒質とする音響波に変換します。
 

この音響波が内耳の蝸牛に伝わり、

内耳の蝸牛が電気信号に変換します。


通常の音、声は、空気を媒質とする音響波であり、

この音響波が鼓膜、微小骨を経由して、内耳の蝸牛に伝わります。

説明されています。

1962年、米国コーネル大学電磁気学アラン・フレイ教授が、
マイクロ波パルスの可聴性について最初の論文を発表しています。
この論文は下記の記事で紹介されています。



電波の一種であるマイクロ波が、人間に聞こえる原理は、
などの記事で解説しています。

「レーダーと人の健康」とは、
世界保健機構が1999年6月に作成した公文書です。

マイクロ波聴覚効果の生理機構は、
下記に紹介する2件の学術論文などを通じて、
解明されています。
 

マイクロ波聴覚効果と蝸牛」という記事も論文を紹介します。




2.テレパシー装置について

テレパシー通信は、
音声信号でパルス変調されたマイクロ波通信であり、
人間の頭部に指向性マイクロ波をビームとして照射します。
 
マイクロ波は、パルス波形のとき、音として聴こえるので、
この性質をテレパシー通信に利用します。
 
(1) 機密解除

米軍がテレパシー装置を機密解除したので、
テレパシー装置があると断言できます。

「テレパシー装置の機密解除」


(2) テレパシーの概要

人間の頭部に音声を送信するときには、
200メガヘルツから10ギガヘルツの電波を搬送波として、
パルス、及び、音声信号で変調します。

テレパシー通信の概要に記事のリンクとともにまとめられています。

「テレパシー装置の概説」という下記リンクもコンパクトにまとめられています。


「超能力 テレパシー」


「ネコでも分かるテレパシー」


「テレパシー装置のしくみ;理論と装置」


「テレパシー装置の開発の経緯」


「人工テレパシー」(ペンタゴンがテレパシー装置を開発した経緯)


3.テレパシー装置のしくみ

(1)テレパシー装置のしくみ

テレパシー装置のしくみがコンパクトに記載されています。

(2)音声送信のしくみ

テレパシー装置の送信機は、人間の頭部に直接、音声を送信できます。

下記の5件の記事で、可聴性電波を利用した音声送信装置のしくみ、
即ち、テレパシー装置の部品について、詳細に記載されています。

「レーダーのしくみ part 1」


「対人レーダーにマイクを接続して音声送信 part 2」
 
「対人レーダーの応用;マイクロ波で脳内に音声を発生させるしくみ:
ストックリン特許 part 3」

「マイクロ波で脳内に音を発生させる装置のしくみ
:ストックリン特許 part 4」

「マイクロ波で脳内に音を発生させる装置のしくみ:
ストックリン特許 part 5」


(3)音声送信のしくみ(米国空軍方式)

可聴性電波を利用した音声送信装置については
米国空軍が2件の米国特許を取得しており、
下記の記事でそのしくみが詳細に説明されています。

「脳に直接、音声を送信する通信装置の米国空軍特許 part 0」


「脳に直接、音声を送信する通信装置の米国空軍特許 part 1」

「脳に直接、音声を送信する通信装置の米国空軍特許 part 2」

「脳に直接、音声を送信する通信装置の米国空軍特許 part 3」

「脳に直接、音声を送信する通信装置の米国空軍特許 part 4


(4)音声送信のしくみは、


(5)実際に配備されているテレパシー通信システム

「米軍のテレパシー通信システム」

米国海軍が発注したテレパシー装置、MEDUSAは下記の記事です。

(6)関連事項

「知っている人の声が聞こえる!国家犯罪のからくり」


4.東芝の脳波計測装置

東芝の脳波計測装置は、レーダー技術を応用しており、
 パルス波形のマイクロ波を頭部に送信する送信機、
 マイクロ波が頭部で反射した反射波を検出する受信機、及び、
 コンピュータが組み込まれています。

東芝の装置は、米国特許3951134号のテレパシー装置の
主要部について改良しているのです。

「テレパシー装置の主要部分の東芝特許」

「テレパシー装置の東芝特許part 1」

「テレパシー装置の東芝特許part 2」


「合成音声;東芝製テレパシー装置が発する音声」


「東芝製テレパシー装置の付属機器;マインドチューン」


東芝は防衛省に製品を納品しています!

テレパシー装置も納品しているのでしょうね。


5.思考解読など

ニューラル・ネットワーク・コンピュータを使って、
脳波から思考を解読します。

脳波を改変して、マインド・コントロールする装置や
テレパシー装置に搭載されるコンピュータは、
下記の記事で解説しています。

心を読む装置に搭載するニューラル・ネットワーク・コンピュータについては、
下記の記事です。


テレパシー装置に搭載するコンピュータは下記の記事です。


脳波を改変するマインド・コントロール兵器に搭載する
脳波フィードバック用コンピュータは下記の記事。



6.防衛省がテレパシー装置を配備した事実

(1) 防衛省がテレパシーについて機密解除した文献を説明しています。

「テレパシーと防衛省」

(2) 防衛省が実際に配備している通信網について記載します。

「防衛統合デジタル通信網(IDDN);テレパシー疑惑」


「防衛省、自衛隊の通信網と電波兵器」


「防衛省の通信衛星」


テレパシー装置、国家犯罪を隠蔽する防衛秘密、統合失調症」



(3) 防衛省しかテレパシー装置を購入できないことは、
下記の記事にあります。

「兵器移転ルール;武器貿易条約;非殺傷性兵器」

「防衛省とテレパシー犯罪」



「防衛省スパイ組織の国家犯罪」


7.自衛隊スパイ部隊がテレパシー装置を担当している事実

防衛省情報本部は陸上自衛隊幕僚監部調査部調査課、
中央情報隊、自衛隊情報科、情報保全隊などを管轄しており、
これらの部隊がテレパシー装置を使う実行犯である。

自衛隊元スパイの自伝によると、
陸上自衛隊小平学校がスパイ養成機関であり、
その卒業生の誰かが実行犯である。

自衛隊情報科の組織犯罪」で、自衛隊の関与が説明されている。

「自衛隊のスパイとNECのテレパシー装置」

「自衛隊の犯罪部門」

「自衛隊の犯罪部門と心理情報戦」

自衛隊の元スパイ、阿尾博政の自伝
「自衛隊秘密諜報機関 青桐の戦士と呼ばれて」
という書籍(証拠)を紹介している。




「電磁波犯罪の被疑者」

「電磁波犯罪の被疑者」

「自衛隊の秘密テロ活動」;電磁波を発射して、家電製品などを破壊する活動

「幻聴と自衛隊の関係」

8.被害者がマイクロ波を照射されている事実

「マイクロ波の計測と電磁波被害の解決」(友達限定記事)


この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

内緒さん

お返事が遅れてすみません。

コメントの返事によっては、貴女のコメントが分かってしまうことを懸念していました。

おっしゃることは良く分かります。私も同じ想いです。

2013/3/11(月) 午後 10:01 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

3月13日午後10時30分の内緒さん

訪問ありがとうございます。

テレパシー通信技術は、現実に悪用されていますね。

一般社会では、テレパシー通信は不可能とされているので、
いくらでも悪用されています。

2013/3/14(木) 午前 1:04 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

内緒さん

貴女のプライベートな内容について、誰もが読めるコメント欄に記載してよいものかどうか。

基本的には仕事を継続して、自立、生計を維持するのがよいでしょうね。

今後も操られる可能性はあります。

貴女を操る加害者がいけないのです。

2013/3/17(日) 午後 2:25 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

加害者が内緒さんを操っているのは、遊びでなく、仕事というか任務です。

上官から命じられているから部下が実行しているのでしょうね。

2013/3/18(月) 午後 8:48 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

2013年3月20日午後4時28分にコメントした方に対して

コメントありがとうございました。

このコメントには貴女のプライバシーが記載されています。

このコメントを承認すると、貴女に不利益が生じる可能性があるので、承認は控えさせていただきます。

このコメントに返答すると、貴女のプライバシーの一部を探知できるようになるので、どのように応対しようか考えあぐねています。

2013/3/22(金) 午後 10:10 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、サクラです、コメント有難う御座います。
人口テレパシー装置の検索をしていたら、こちらのブログに出会いました。
次回に人口テレパシー装置について書こうと思って参考にさせて頂きました。
私は、自分の被害の事は解かりますが、ブログに書いている説明は
すべて、被害者の方の文章を参考にさせて頂いています。
東京にお住まいの東大卒の方ですか、凄いですね、内容が詳しく書いてあり
これからも参考にさせて頂きます。
どうして、色々な被害者の会の皆さんが、国会議員などに訴えてるのに
無視されているのでしょうか?
どんどん、頭の良い研究者や行政の方が被害者に成る事で、
1日も早くこの被害が、解決する事を望みます。

ブログを2つ出しています、Yahooの方は、使い方がいまいち解からなくて
予備のブログにしています。
メインブログは、こちらです。http://hrktekuno.blog.fc2.com/

2013/4/2(火) 午後 10:01 サクラ 返信する

顔アイコン

被害が解決するのを望むのは理解できますが、被害者は増えない方がよいですよね。

国会議員の対応が鈍いのは、先入観と、被害の原因について証明が足りないことでしょうね。

2013/4/2(火) 午後 10:15 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、サクラです。
ブログの使い方に振り回されてしまって、落ち着かず、まだ他の方との交流が出来て
いません、Yahooのブログは、他の人のブログのリンク登録の方法が解からなくて
履歴もリンクもYahooの方しか出来ないみたいですね、使いずらいです。
FC-2もFC-2の人しか履歴に残らないのが解かりました、patentcom さんの
履歴が有りません、投稿もされていなかったので、FC-2もメールアドレスや
ブログアドレスの書く所が無いのに気が付きましたので、テンプレートを変更しました。
今回、人口テレパシー装置について簡単に書きました、レーダーを使っている事が
書かれていますので、OKでしょうか?特別なマイクロ波計測器の開発期待しています。
やはり、頭の良い人が被害者に成らないと、被害が解決しませんよ

2013/4/7(日) 午後 8:16 サクラ 返信する

顔アイコン

500文字しか入らないそうなので、追加です。

patentcomさんも、FC-2に別のブログを立てて、こちらのブログの中で重要な事だけを
抜粋して、コンパクトにまとめて作りませんか?
あまり内容が多いと、読むのが大変だし、時間が掛かるので、新しい被害者や、
この被害を知らない人の為に、ブログを増やして下さい。
FC-2のブログの人の履歴が、沢山増えるかもしれません

警察には、中国人の復讐代行者のページで販売している、電磁波兵器を印刷したり
被害者の会のHPや色々な資料を持って行きましたが、見ようとしませんでした。

2013/4/7(日) 午後 8:19 サクラ 返信する

顔アイコン

サクラさん

FC-2ブログにて、貴女の人工テレパシー装置の記事は拝見しています。

その記事にコメントを投稿しようとしたのですが、できなかったですね。

FC-2に別個のブログを始める代わりに、ホームページに要点を抜粋すべきなのでしょうね。

2013/4/7(日) 午後 8:57 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

復讐代行者のホームページのプリントアウトを警察に持参しても、どの事件との関係か分からないからでしょうね。

あるいは、復讐代行者のホームページには電波兵器について記載しているのですが、警官が、電波兵器の機能を信じていないのかもしれません。

2013/4/7(日) 午後 8:59 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、投稿出来ていました。
今度投稿する事が有りましたら、ブログのURLを書きこんで下さい。
patentcom さんのブログへ行けるように

警察は、関わりたくないと言う感じでした、電波は警察の管轄では
ない、自分の成績に成らないと関わりたくないと言う仕組みになって
いるようですよ

2013/4/7(日) 午後 10:41 サクラ 返信する

顔アイコン

最初の就職先が警察庁というキャリア官僚がいます。

警視庁に勤務するキャリア官僚が、防衛省情報本部電波部長に移動して、2〜3年後、県警本部などに戻ってきます。

防衛省情報本部電波部の傘下の陸上自衛隊調査部調査課が、電波兵器を使う部隊であり、警察上層部は加害者がどの部隊が把握しています。

警察署の警官にはこのようなからくりを知らない人もいますが、からくりを知っていて、警察内部の出世、保身のためには、かかわらないのがよいことを知っている人もいます。

2013/4/7(日) 午後 11:39 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

patentcom さんへ
ブログリンクして頂きまして、有難う御座います。
ブログリンクの仕方が解からなくて困っています。
プロフィールの変更もエラーになってしまって
出来ません、それで未完成のブログになっています。
解かる人、教えて下さい、エラーになってしまって
出来ませんよ

2013/4/9(火) 午後 10:52 サクラ 返信する

顔アイコン

4月10日 午前0時10分のコメントについて

redpurge、悪口はしないでください。

2013/4/10(水) 午前 0:21 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

redpurgeとは、「連続投稿」と自分勝手理論を推し進める、非常に悪質な
「荒らしの人」なのですね、知りませんでした。有難う御座います。
しつこくて、意味不明な質問をして来るので、変な人だと思っていましたが
勝手に削除していたずらされても困るので、忠告してから削除します。

針で刺されたような痛みは終わって、強い静電気の痛みに変えられました。
何人もの医師に聞きましたが、知らない医師がほとんどでした、
医師は病気にしようとします。
幸い、私の主治医は、信じてくれて相談出来ます。
最初は、そんなに脳科学は進んでいないと笑っていましたが、半年後に行った時に、
新聞に高周波とか超音波とかを使った犯人が捕まったと書いてあったので、
サクラさんが言っていたのは、この事だったのかと思ったと言われましたが
その記事は、私には見つかりませんでした、過去に捕まった人がいるのでしょうか?

ブログリンクの登録/削除というボタンが見つかりません
右上のブログ設定でブログリンク管理でやるのでしょうか?
何回やっても、エラーになります。

2013/4/12(金) 午後 9:43 サクラ 返信する

顔アイコン

このブログ記事の左上に広告があります。

広告の真下にブログリンクの登録/削除というボタンがあります。

最新の記事一覧という項目の上になります。

2013/4/12(金) 午後 10:35 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

ブログリンクの登録/削除は、patentcomさんのブログには
見つかりましたが、私のブログは消えています。??
プロフィールの編集は、やっと出来ました。
何処に有るのか解りません、

2013/4/13(土) 午後 8:47 サクラ 返信する

顔アイコン

他人のブログには、ブログリンクの登録/削除が表示されます。

一方、自分のブログには、ブログリンクの登録/削除は表示されません。

自分が自分のブログにリンクを張らないからです。

2013/4/14(日) 午前 0:55 [ patentcom ] 返信する

顔アイコン

やっと、ブログリンク出来ました、YAHOOの設定は解かりずらいですね
プログラムを作った人が、変わっている人なのかな?
投稿だけは、簡単になっていて、連続投稿用に作って有ります。
FC2は、redpurgeの連続投稿を防ぐために数字を書き込む様にして
あるのですね? 友だちと言うのは、また違うのですね?複雑です

2013/4/14(日) 午後 8:12 サクラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事