全体表示

[ リスト ]

『STEP UP』

イメージ 1

 映画を安く観る方法として、
 ●毎月1日の映画の日
 ●毎週水曜のレディースデー
 ●高校生3人や、シニア割などなど
 1000円で観れるのは知ってますよね?

 で、実は『メンズデー』ってのもあるの知ってた?
 (コレたぶんharryさんに教えてもらった気がする・・・)

 あまり認知されてないし、やっている映画館も限られているので
 利用したことのあるメンズは少ないんじゃないかな?

 で、調べたところ
 渋谷に1館あって、LOFTの目の前の『シネパレス』
 毎週木曜が『メンズデー』になってます。

 もうすぐ、東京を去るってことで、
 観たい映画がちょうど公開されたばかりだったし、
 昨日はそこで『メンズデー』初体験!
?H1>観たのは『STEP UP』!!  http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/channing_tatum/stepup4.jpg
 あらすじは・・・
 
 クラシック・バレエとストリート・ダンス、 
 オーケストラ音楽とヒップ・ホップ。 
 今までにない異色のコラボレーションが生み出す興奮と感動。 
 ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生タイラー。 
 ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をする事になった彼は、 
 夢に向ってひたむきな令嬢のバレリーナ、ノーラと出会い、 
 人生を180度変える転機が訪れる。 
 生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、青春の素晴らしさ。 
 信頼し合った二人のダンスは今までに見た事のない世界を作り出していく。 
 ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。
 
 といった、僕の大好きな
 青春音楽ダンスラブサクセスストーリーと、
 分かり易く、展開が読める映画。
 (あんまり難しい映画は好きでない・・・おバカだから)
 http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/_group_photos/channing_tatum8.jpg
 そして音楽はHIP HOPR&Bで超イイし、
?H3>ダンスもサイコー!!  1人で観に行ったけど、ダンスシーンとか
 周りを気にせず、クラブに行ってるかのごとく動いてた(笑)
 客が少なかったこともあるけど。
 http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/channing_tatum/stepup10.jpg
 そのくらい体が動いてしまうくらい自分好みのMUSIC♪のオンパレードでした。

 ってか、去年サントラのCDは買ってて超良かったし。
 絶対観るっっ!って思ってたから、ホントに良かった。

 http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/channing_tatum/stepup3.jpg
 主人公のタイラーは、白人だけど黒人社会に溶け込んでて
 かなりしゃべる英語も訛りがあったようなきがする。
 http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/_group_photos/channing_tatum6.jpg
 http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/channing_tatum/stepup6.jpg
 ダンス好きは必見!!
 バレエの堅苦しさとHIP HOPのフリーなダンスの融合。
?H3>マジサイコーーーーーーー♪  JESSICA ALBA『HONEY』
 MARQUES & OMARION『YOU GOT SERVED』
 あと、『コヨーテ・アグリー』とか好きな人は観てみて!!
 http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/hv/photo/movie_pix/touchstone_pictures/step_up/mario/stepup2.jpg
 グラミー受賞の、MARIOも出てます♪

 ↓myspaceで、予告&サントラ曲を数曲試聴できます☆
 http://www.myspace.com/stepupmovie

この記事に

閉じる コメント(4)

おっ、メンズデーをさっそく活用ですね。でも最近わかったのですが、水曜日は男女とも1000円という映画館もあるんですよね。渋谷アミューズがそうみたいで今度利用しようと思います。「ステップアップ」は観るかどうかまだ迷ってます。

2007/3/24(土) 午後 5:46 [ har*yha*ks1* ] 返信する

顔アイコン

東京にいるうちにしかも渋谷にあるし、『STEP UP』観たかったしって、タイミングが良かったもので。男女ともですか?カップルで行ったらですか?そんなとこもあったんですね。『STEP UP』はharryさんには物足りないかも!?ですが、あえておススメしてみようかな(笑)

2007/3/24(土) 午後 9:52 [ pat*t*ny*1 ] 返信する

顔アイコン

お初デス。 「ステップ・アップ」良かったデスー! あんま映画行かないんで、そのままの値段で行ってしまったorz いろんな割引、あるんですね〜! 削除

2007/3/26(月) 午後 10:47 [ ガン君 ] 返信する

顔アイコン

ガン君さん、はじめまして☆映画を安く観るのに、色んな方法があるみたい。『STEP UP』はかなり良かった♪みんなに勧めましょー!!

2007/3/29(木) 午前 4:41 [ pat*t*ny*1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事