全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

秋ですか?部屋を通る風が涼しいですよ。

コンラッドのエレベーターを待つところには
月の満ち欠けを表したようなオブジェがありました。
素敵なホテルの条件の一つは「異世界」「非日常」ですね。

二日目の晩御飯はルームサービスを頼みました。
30分弱で持ってきてくれました。はや〜い☆

私はチャイナブルーの香味ソースがかかった蒸し魚を頼みました。
きれいな緑色。ごはんも付いてきます。香草が香り、とっても食べやすい白身魚。
お腹がすいていたのでペロリとたいらげました。

夫は風花(かざはな)のお結び3つです。贅沢なおむすび☆
旅行でつかれた胃袋に優しかったようです。

そのあとクラブラウンジのカクテルアワーへ。
6時から9時だったかな。
お腹いっぱいだし、ちょっと早い時間帯なので
ぎりぎりの時間に滑り込んで一杯くらいしか飲めませんでした。
9時くらいだとおつまみも残骸のみ。。。。
遅い時間にシフトしてくれるとにゃあ。
他のお客さんも「アルコールタイムおわったんですか??」
といっている人多数。
たしかに飲み放題だからいろいろたいへんだろうけど。。。

クラブラウンジはホテルの方に席を案内され、ドリンクを頼み、
お菓子が少々あるので、それをセルフサービスというかたち。
ドリンクはカプチーノがお勧めです。いろいろのみました(笑)

都会のビル群(電通のビルが良く見えます。)で働く人たちを遠くに見ながら
ゆったりと雑誌を片手に喫茶はいいですねぇ。。。。VIPな気分。。。。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事