たからもの (現在、使用中止)

待望の子どもと暮らす新しい暮らし〜2010年スタート!
度々で本当にスミマセン(>_<)
現在、パソコンに向き合う時間と気力がほとんどなくて、
携帯ばかり使う毎日。
携帯からブログを書き溜めしてました。
でも、その記事は、ヤフーではない新しい場所です。
どうにも私には、使い勝手が悪いヤフーブログ。
このブログは、自分の記録なんで、書きやすい環境を求めて
これからも綴っていきますので、お付き合いいただけたらなと。
現在は、下記の場を使っています。
携帯から、夜な夜な暗闇で、娘を見守りつつ書いてました(@_@。
鳥目になってしまいそう。ブルーベリーだわ!!
では、またこれからもお付き合いくださる皆様がいたら、
下記のアドレスまで〜。
疲労困憊してますが、元気に前を向いていこうと思って過ごしてます♪
それでは、ヤフーブログの記事は、これをもって終了とさせてもらいます。
短い間でしたが、遊びに来てくださった方には、お礼申し上げます。
次回からは、育児日記をメインにした楽しいものにしたいと思ってます。
娘の成長も見守ってくれたら、嬉しいです♪ 
 
新しいブログ→ 『たからもの・・・育児日記』
 
 
 

この記事に

1日は、長くて、疲労困憊なのに、
あっという間に月日が流れいく。。
ブログも、書けないままで、もう半月以上(+_+)
 
でも、連休明けから、やっとパソコンを使える環境になった!
私にとっては、とてもうれしいことなのだ。
たいしてすごい事をしたわけじゃあないんだけど(;一_一)
要するに、普段子どもと過ごしているスペースに移動したのだ。
子どもの手の届かない背丈の高いテーブルにね。
でも、有線なので、その部分が気になる部分だけど(−−〆)
今までは、少し離れたところにあって、その場に行くだけでも、
子どもは、泣きじゃくってしまって。
まだまだ甘えん坊なんだわね(*^_^*)
まあ、だいぶ成長はしているんだけど、
かといって、長居できるくらい離れて過ごすことはできないから、
思い切って、移動したわけだ。
ちょっと、コミコミした感じではあるけど、普段の生活のなかで、
私にっては、快適な空間になったから、うれしいのだ。
 
でもまあ、現実はそんな甘いもんじゃないけど(@_@;)
腰を据えて、ブログをかけるわけじゃない。
せめて、ネットをざっと見ているくらい。
子どもをおんぶして、寝てくれたら、立ったままで、カタカタ××・・・。
 
このブログは、暗闇の中で、書いてます(苦笑)
子どもも夫も寝ている深夜。
今夜も、1日疲れた〜。
成長してきた分、眠る時間も遅くなり、おんぶしても寝なかったり、
離乳食のストックもすぐなくなって、寝かせてから、せっせと作る。
夫も、疲れて帰宅。私は、子どものそばで寝るのを見守る。
同じ家にいるけど、すれ違い。
おやすみなさいと声をかけながら、離乳食のニンジンをすりつぶして、、。
やっと終わったかと思えば、子どもが泣き始めて、、。
肩こりひどい、、おんぶのしすぎだろうかね(笑)
うーむ。
歯も痛いかな。 目薬して、シップ貼って、パソコンに向かってる。
どうなのかね、こんな状況で、パソコンしているのわ(;一_一)
それでも、自分のやりたいことを少しでもできるのは、気分的にも
リラックスできているはず、ハズ??
 
1時になるかあ、、、ほーー。
そろそろ寝ないと、また子どもに起こされるなあ。
自分が寝たかと思ったら、タイミングよく泣くんだよなあ。
不思議だ〜。
 
せっかく、パソコンが使える環境になったから、
これまで書きたかったことを、不定期にまとめてアップ↑
ヤフーブログは、機能が少ないね。
多すぎるのも使いづらいけど、なさすぎるのもなあ(泣)
日付を過去に戻って、掲載できないみたいだから、
連休前から、現在までの出来事、思ったこと、
とりあえず、日付関係なく、書いていくね。
 
些細な出来事でも、自分にとっては、感じたことがあれば、
残しておきたいから。 昔からそう思っている。
では、順次書いていきます〜。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

こども手当て ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日、お役所から、認定通知のハガキが。この手当ては、無駄にすることなく娘のために使いますが、きっと任意の予防接種代に消えることでしょう。現在、ヒブワクチンを受けてます。こちらは、一万円ほどかかり、数回受けなくてはならない。最近になり、また新しいワクチンの予防接種が登場したのだ。肺炎球菌〜。こちらも任意で、一万越える!高い!こちらも数回うけなくてはならない。毎月、おむつ、ミルク、おしりふき、臨時の離乳食などを買うとあっという間に一万は、軽く越えるしね。子供を育てるとは、ほんとお金かかるよね〜。

この記事に

開く コメント(0)

記念に。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年の結婚記念日のプレゼントに、湯呑み茶碗を買いました。普段は、マグカップを使うことが多いですが、たまには気分を変えて。

この記事に

開く コメント(0)

懐かしい〜! ケータイ投稿記事

イメージ 1

ソーレ、ソーレ、鉄骨飲料♪このフレーズで、ぴんときた人は、同年代よね(笑) リニューアルしたらしいよね。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事