☆なよなよエックス星☆

細々と継続中なんですか?このブログ。でも最近androidをいじるのが楽しいの。

その他の最新記事

すべて表示

久々の更新! Galayx note2 ...

2012/11/18(日) 午後 5:22

最近趣味がアイドル祭り参戦とAndroidいじりしかありません・・・ そんな訳で今年もスマフォを機種変してしまった・・・ 小さい画面を見つめるのは懲り懲り! でもあまり大きいのはイヤ! な私にぴったりなAndroid。 ...すべて表示すべて表示

Pop'nアイドルったった

2012/6/27(水) 午後 11:51

先日タワーレコード主催のpop'nアイドルに行って来ました。これは複数のアイドルグループがライブを行う祭りのようなもの。 berryz工房目当てに行ったんですが、予想以上の大盛り上がりに大満足のイベントでした。 トップバッタ ...すべて表示すべて表示

Flexってなんなのよ?

2012/4/16(月) 午後 10:52

いろいろ勘違い。 Adobe Flex で無料でActionScript3 のすべてが扱えると思っていたのだけど、 FlexとAS3は別物?、いや同じであるが、使えるライブラリが違うのだった。 たとえば、Fl ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事