40歳からもう一度・・・

めざせはなまる 今年も頑張るぞ〜

こんな感じでやってます (*^_^*)

子供が自慢できるはなまるママになりたくて始めたブログ
反省する事が多く、なかなかはなまるは貰えません(@_@。

子供達は日々いろんな事を吸収し成長しているのに、
何だか取り残されるような不安も・・・
イメージ 1

他にも、キャンプの事、整理整頓、手作りや料理、
そして今はちょっとストップしてますが、自分磨きの資格に挑戦
日々生活で気がついた色々な事を記事にしてます。

これからも子供の成長と共にいろいろあると思いますが
子供と一緒に成長して行こうと思います。

 めざせはなまる(*^_^*)

その他の最新記事

すべて表示

出来たよキャラ弁

2011/6/3(金) 午後 4:31

おかんにもできたよ〜 こんな可愛い お弁当が・・・・・ まっくろくろすけ 弁当です おめめはチーズとのり!! ハムのお花も真ん中にチーズを挟んで 上手にできたと思いませんか どうして、こんなお弁当を作ったかと言いますと じゅじゅの幼稚園最 ...すべて表示すべて表示

リルビーのバックインバック

2011/4/22(金) 午後 11:42

リルビーのバックインバックが届きました!! おかんは、いつもカバンの中身がごっちゃごちゃ((+_+)) なんで・・・・?? 携帯なってもカバンの中にあるのは分かっていても、どこにあるのかわからないんです だからこんなバックインバック欲しいな〜と思っていたら当たっちゃいました。 ...すべて表示すべて表示

明日、6年のお付き合いの友達ママが引っ越ししちゃいます。 さみし〜 ゆうたんの幼稚園入園当初からの付き合い。 じゅじゅとも同級生の妹さんがいて、これまら幼稚園でのママ友達。 去年、幼稚園の役員も一緒にしたり、 夏には、キャンプにも一緒に行くほどの仲良し・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事