地方かつ郊外生活な日々

鳥取でのたりのたりと過ごす日々のお話

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このホテル以前は結構なお値段なのにとても取りにくくて、どうせ取りにくいのならと大体仕事に便利なホテルグランコート名古屋に泊まる事が多かったです。今回はこっちが空いていた関係で一度泊まってみたかった名古屋マリオットアソシアホテルをとりました、どうせならとコンシュルジュフロアっと。チェックインすると47階(禁煙フロア)のスタンダードダブルでここは角部屋の関係でお風呂は窓付きです。個人的にはインターコンチ横浜以来、ただ実際お湯張ると曇って意味なかったりもします。部屋は必要にして十分な設備でなかなか快適といえます、できたてではないこなれたホテルのサービスを感じます、好感持ちました。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいな〜。
ホテルの名前は、聞いたことある(笑)

街の明かりを見ながら
お風呂っていいな〜。
雲ってても入りたい(笑)

わたしは、滅多にホテルに泊まれないから
泊まった時には、着いたら1回、寝る前に1回
そして、朝、起きて1回とお風呂に入る(笑)
地球に優しくないな〜。

2008/11/29(土) 午後 5:18 [ あんず ]

顔アイコン

ここはお風呂も快適でした、お勧めホテルの一つです。僕は隣ビルの東急ハンズで入浴剤を買ってきておビール飲みながらお風呂につかっていました、極楽極楽 (^。^)V ちなみに外泊が多い僕もこんなホテルは僕も滅多に泊まりません。でもなんか住み着いてるっぽい外国人いましたねえ、多分会社持ちの人達なんです、現実は投資銀行健在なんでしょうか・・・。

2008/12/4(木) 午後 0:04 [ PB150 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事