Panaパパの搗いた餅より心持ち

ご訪問ありがとうございます m(__)m 。

最北端、弁天島にトドが1000頭

北海道の北のはずれは 宗谷岬 の はずですが  更に 北側 1.2km沖合に   弁天島 という島があります 日本の領土で此処が  一番北のようですが・・・ さて この島  最近 話題の焦点が・・・  この島に  なんと トドが 1000頭も 上陸してきました もう  うじゃうじゃ 居ます なんでかね   体に 565と 刻印されてる  トドさんも  いるみたい ロシアから 逃げてきたのか ? 狩りの名人  鯱には じゅうぶん Be careful

その他の最新記事

すべて表示

直虎仕様のビールで乾杯!

2017/4/26(水) 午後 8:28

まだ 4月なので 先月のことです とある縁で 浜北区のとある  ホテルに宿泊しました 名前 判っちゃいますね・・・・  ...すべて表示すべて表示

旧天竜市のマンホール 発見伝

2017/4/25(火) 午後 6:36

先日 旧天竜市に行く用事があった時 前々から 気になっていた マンホールの画像を入手しました ご存知のように 天竜市は 2005年に 浜松市に編入合併されました ※  それ以 ...すべて表示すべて表示

雨水の側溝にも ひと工夫

2017/4/24(月) 午後 6:24

こんばんは  右京太夫さん やっと 一段落しました また ぼちぼち 投稿予定です 先日  お隣の磐田市内を    いたら おもしろい ものを  発見しました    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事