最新記事

すべて表示

ネットカフェから更新

相方に連れられてやってきました。 ネットカフェにはあまり来ないんですが、相方のPCは少し(かなり?)遅いんで快適な環境に行こうということに・・・ 飯も食べれていい感じです。ただ、エロ画像がみうわなにをするあsdfghjkl:」 ...すべて表示すべて表示

11月ですね

2005/11/3(木) 午前 10:41

久々の更新です。 さて、契約社員として働いていた仕事が10月一杯で終わりました。 次の仕事は名古屋西の方に決まったんですが、引っ越しの手配がまだ決まりません。 チームメンバーがお手伝いしますって名乗り出て来てくれたけ ...すべて表示すべて表示

12台のMR2と1台アコードが参加する合同?ミーティングに参加します。 去年大阪にいたときのチームメンバーとミクシィとかで知り合った人たちと会ってきます。 今回は女性オーナーも多数参加するということ。 じゃあ相方も参加させちまお ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ロードスター♪

「自分を知る」独自の個性を発揮しよう。について

この投稿は「自分を知る」 http://www.jibunwoshiru.com/ を読ませて頂いて自分に活かせる部分を発掘しよう!と言う自己啓...

未登録です


.


みんなの更新記事