ここから本文です
GOのひとりごと

書庫その他

すべて表示

今日は朝から

人間ドックのために

神戸方面の病院に〰️(>_<)

それが終わって

今度は

眼科の検診のために

北播磨医療センターに〜( ̄▽ ̄;)

そして

最後に

三木市内の透析病院に〜(@_@)



病院のはしごOrz

めちゃくちゃ疲れました(T_T)

これが原因で

病気悪化しそう( ̄▽ ̄;)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 測量

    2017/7/16(日) 午後 11:16

    いやぁ… 暑いわぁOrz ほんまに 夏始まってすぐに 夏バテですわ( ̄▽ ̄;) 釣りにいく元気もありません… という訳で? 秋に向けての準備をは??? ...すべて表示すべて表示

  • umcoのなかには〜

    2017/7/11(火) 午後 11:26

    ナマコちゃんさんから頂いた umcoのタックルボックスのなかには 色んなものが入ってました!? まずは⬆️の子ですが… 正体がわかりません(>_<) 古 ...すべて表示すべて表示

  • 明け方に

    2017/7/8(土) 午後 11:39

    明日 久しぶりに 明け方の朝マヅメ狙いで 二見にいってきますね〜(^_^)v 何が釣れるかな〜 ガツン!っと でっかいの釣りたいなぁ(^o^)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事