ここから本文です
GOのひとりごと

書庫全体表示

記事検索
検索

全483ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ボチボチ

イメージ 1


とりあえず

バス用のルアー

ボチボチ増えてますよ(^o^)


あとは

ジッターバグとクレイジークローラー

辺りがあればコンプリートかな?

この記事に

うちの会社の近くにあった

一膳飯屋のような感じの食堂

その名も

たいこべんとう!

定食や丼に麺類

そして

惣菜の計り売りをしてくれてました。

味はそこそこでしたが

なんと言っても

安くてメニューが豊富!


お昼は良くお世話になっていました。



しかし

今年の春に

経営難になり

2度目の倒産!?


お昼に困っていました。

しかし

今日

元たいこべんとうだった

空き店舗の前を通過したら

イメージ 1


なんと

新規店舗が開店してました〜(@_@)




良く見てみると

表に出ている幟や看板には

たいこべんとうと同じメニューと価格が

表示されています!?!?


たいこべんとう…

逆境にめげず

名前を変えて

再出発なのか????

今度

得そば(150円)でも食べに行って

探索してみますか!

この記事に

ようやくの雨

昨夜から

ようやく梅雨らしい雨

イメージ 1


お陰で昨日から

体調か低下ぎみ…Orz


二、三日死んだように眠りたいです(@_@)

この記事に

久しぶりに〜(^_^)v

イメージ 1


本日

チョー久しぶりに

ケン兄さんのところに行って来ました!

以前

blogで紹介した

ヘドンのリールの半田付けを

お願いしました〜(^_^)

イメージ 2


バッチリなおりました(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

しかし

リールよりも

イメージ 3


こっちに興味津々でしたよ!

ヴェルティゴ チタン!!!

めちゃくちゃかっこ良かったね〜(^_^)


やっぱり

バイクに乗りたいなぁ〜

イメージ 4




出番がなかなか来ないJTGくん

兄さんのところで寂しくしてましたOrz

この記事に

イメージ 1


昨日のランボーと一緒に

押し入れに放り込んでいた

どっかの軍隊?(南米?)のマチエット

イメージ 2


山に入り

蔦やら雑草を凪ぎ払うのに

結構使えます(^o^)/

炭素鋼なので

刃を薄く研げばば

良く切れますよ〜(^_^)

てか

こやつので番も…

ほとんど無くなってますわOrz

この記事に

全483ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事