最新記事

すべて表示

帰還を体現してみた様子

ずーーーーーと、北海道に行っていたきなこさんが、 今日久しぶりに河原に帰ってきた・・・様子です。 帰ってきたら、絶好調なアルが変な踊りを踊っていた。 えらいご機嫌ぶりで、ご ...すべて表示すべて表示

やっぱり・・・当たるんですよ

2012/8/8(水) 午後 10:50

ほら? のう? 当たるんですよ! サマージャンボで3,000円の当選ですがな。 一番下のヤツ! たかが、3,000円…と侮るなかれ。 ブログアップすると、何故か当たるんだな〜 それとも、TOTO母さんのご利益 ...すべて表示すべて表示

夏の味なり

2012/7/31(火) 午後 9:59

子供の頃は夏休みに入ると、新潟の祖母の家に行っていた。 大人は母屋、子供は蔵で寝泊まり。 昼間は3軒ほど隣にある貸本屋で、 1冊1泊で30円のマンガを読んで過ごし。 夜は蚊帳を吊って寝ていた。 母屋と蔵の間屋根の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事