全体表示

[ リスト ]

朝から今夜のクロアチア戦の特集を見ていたが希望的観測のコメントが多く冷静なものは少なかった。勝ってほしいのだが偶然性に頼るしかない。そんな感じだった。クロアチアはブラジルに0対1で負けた。これはクロアチアにとって想定のうちで1点差はベストの結果だったと思われる。ブラジルにしてみたらもう1点はほしかったはず。何かの間違いで1点取られたら引き分けに終わる、そんな中で0対1の結果はクロアチアの強さをものがたっていると思う。またブラジルも1対0で逃げ切った強さを感じる。こんな中でジャパンは今夜のクロアチア戦をどう戦うのか。オーストラリア戦を見る限り、リーダーのいない危うさを今回はどう切り抜けるのか。だれが試合の展開を引っ張っていくのか見えてこない。そのへんがあぶなっかしい。また最後にズルズルになってしまうのか。試合直前になってもむなしいコメントばかりだった。やはり、奇跡を願うばかりです。がんばれジャパン。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事