*PCA REDIO

漫画家志望者による、息抜きのためのブログ

*PCA REDIO

すべて表示

第百十三回*PCA REDIO

ここはどこ……? 私は誰……? ああ、二木か。 なんだこれ、俺のキャラうるさすぎやないですか……!! 今までの自分を恥じ、クールダウンした新しい二木でやっていこうと思います!! え?これ11ヶ月ぶりの更新? ……あと1ヶ月…あと1ヶ月でちょうど1年だったのに……!! くっ!それでも二木めげない!『アンタならできる!!』 ((『ばあちゃん!!』(サマーウォーズより) それじゃあ行きましょう!! *PCA REDIO解放(オープン)!!! (OP)GalileoGalilei 「青い栞」 いい歌ですわぁー… すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

敵は巨大な影を持つ機関である

2012/8/16(木) 午後 10:26

諸事情につき、今日は更新できないー! すまぬ我がしもべたちよ!!!!w 明日もできそうにないから困るのよな…… 戻ってきてみれば、とんでもなく過疎化とやらが進んでるから、 もっと更新して戻ってきて欲しいんだが、 早速その夢に立ちはだかる壁、“ 用事 ”!!! ...すべて表示すべて表示

想像からの創造

2012/8/15(水) 午後 10:07

って、創作というのはそういうものだと思うんですが(笑 しかしまあ、みなさんも作詞に興味を持って欲しいですねー 詩関連の記事は、過去よりいつも閲覧数が極端に低い(涙 はてさて。 天才変態少年の次は、異変状態少年であるこの僕の出番です! 刮目ください ...すべて表示すべて表示

作詞友人帳

2012/8/15(水) 午後 9:42

ちょうど今、応募範囲はすごく狭いんですが、 和歌山内で「人権の詩」の募集をしていまして 僕もそこに応募したんです あとでそれも載せたいんですが、 その前に、僕と一緒で詩の創作を趣味にもっている、 天才変態少年が御言葉として、詩をお与えになったので公開しましょう(笑 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事