Passion-party

ご無沙汰して下ります。

今年の「剛まつり」につきましては、会場の確保が上手くいかず悩んで下ります。

全て持ち前の機器材で賄っている為 前入り(前日の夕方)・当日・撤去(後日午前中)と3日間に渡り 会場確保はいつもの悩みの種でした(T_T)

今年も3ヶ所 抽選会に参加しましたが 今回はことごとく外れてしまいました。

数ヶ月振り 仲間と「剛まつり」について話し合いました。

会場確保に3ヶ所とも全て外れたとはいえ でも 何かしら遊びたいので 緩る〜い感じで Passion Party Live をやろう🎵って話がまとまりました。

「剛まつり」では無いので長渕含め どんなアーティストでもオリジナルでも何でもオッケーと気楽に飲食しながら 遊びたいと思います。

会場・ EEG

〒513-0018 三重県鈴鹿市 上田町2052

日時・ 11月19日(日)

開演・13:00〜19:00予定

出演人数 16〜20組位なります。

3人編成迄は 2曲
band 4曲
目安です🎵

入場無料です。

出演者のみ 少々 負担願いますので人数が決まりましたらお知らせします。

出演者希望の方はお早めにお知らせ下さい(^^ゞ

飲食は自由ですので 持ち込みOKです。

宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

第9回「剛まつり」DVD

ご無沙汰してます(^^ゞ

第9回「剛まつり」のDVD やっと出来上がりました。

今回は本編の前後 オープニング・エンディングは有りませんが、チャプターは付いて下ります🎵

今年は色々と忙しい日々に追われ 手を加える事が出来ませんでした(>_<)

想い出にと ご希望の方は連絡下さいネ🎵

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

BLACK TRAIN

「Stay Alive」から 5年❕

待望のnew album「BLACK TRAIN」

聴き込んで 味が出る🎵

5年振り👊👊剛👊👊

やっぱ❗ ええわぁ⤴⤴⤴

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

ミーティング

久しぶりに投稿させて貰います。

数ヶ月振りに仲間と「剛まつり」について話し合いました。

3月頃から会場確保に動いていましたが、今年は3ヶ所とも全て外れてしまいました(>_<)

でも 何かしら遊びたいので 緩る〜い passion party live をやろう🎵って話がまとまりました。

「剛まつり」の様な感じでは有りませんが 会場・日時 など決まりましたらお知らせ致しますので また遊びに来て下さいネ🎵

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

軍手

友達に頼まれた カッティングシート 白・黒 W40 各1枚づつ出来上がったので貰って来ました🎵

イメージ 1

イメージ 2


店主さんが遊びで面白い物を作ったのであげるわ⤴って 渡された物がこれです(*^^*)


イメージ 3

カッコいいですやん\(*⌒0⌒)b♪

イメージ 4

軍手やから メッチャ面白いわぁ⤴

けど 作業には使えません(*^^*)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事