ぶたの素

最近、防火管理者の資格をGETしました。

全体表示

[ リスト ]

亀の恩返し

イメージ 1

日本武道館へ「亀の恩返し」を見に行ってきました。

出演アーティストは、綾香、KREVA、スガシカオ、スピッツ、Chara、Do As Infinity。

単に1組ずつのライブだけで終わるイベントとは違って

スガシカオ×綾香 とか スピッツ×KREVAとか

その場にいないと見られないコラボもたくさん堪能できて、最高の一日でした。


ただ唯一の心残りは、スピッツを最初から見れなかったこと。。

開演直前まで仕事という友人のために現地集合にしたのですが、17時30分スタート直前に

『ごめん、ちょっと遅れる!』 とのメール。

まあ、お目当てのスピッツはどうせ最後の方だし、ちょっとの遅刻くらい許してあげよう。

私って心が広いわ〜・・・とか思いながら余裕こいていたとき

武道館のなかからスピッツの曲が!!

ん??  まさか!?

そのうちマサムネさんの声が聞こえてきて、自分が置かれている状況をすごく悔やみました。

チケットを持っていたのは私だったので、自分だけでも今すぐ入場したいという気持ちと

遅れるというメールに対して 「待ってるから大丈夫!」と返信してしまった以上

先に自分だけ入場してしまうと友人に失礼かもしれないという気持ちと

いろんな気持ちが混在しながらも、足だけは入場口の手前まで自然に動いてしまう正直な私。

そのうち2曲目が始まって、「あ〜もう終わった・・・・・・。」と諦めかけたとき

目の前に止まったタクシーから出てくる友人の姿を発見。

周囲の人の目もくれず、『早く!!スピッツが始まっちゃったよ!!!』と急がせ

武道館の中を猛ダッシュ。

音楽イベントを見に来て、全力疾走をするハメになるとは。。

スピッツ=1番手 はありえない、という私の思い込みが敗因でしょうか。

でも、そんなアクシデントも思い出の一つですね。

閉じる コメント(4)

「亀の恩返し」?変わった名前の音楽イベントですね^^
生涯で最速のタイムが出たんじゃない(笑)
楽しい思い出になってよかったね♪

2009/5/9(土) 午前 10:11 [ とむ ]

顔アイコン

まめとむさん★音楽プロデューサーの亀田誠治さんのイベントだったので「亀」の恩返しみたいです。
タイムはきっと世界級だったはず!

2009/5/12(火) 午前 1:09 pdc*f20*

顔アイコン

「亀」行ったんだね!私は、お目当ての日のチケットが取れなくて・・・。確かに、スピッツ=1番手はありえないだろーなって私も思っちゃう!

2009/5/24(日) 午後 2:07 [ - ]

顔アイコン

クリスピーさん☆ホント焦りました。。
スピッツのためにチケット取ったのに、見逃すなんて・・・。
この日のセンターはテツヤさんでしたよー!
マサムネさんが向かって左、田村さんが右でちょっと新鮮でした。

2009/5/29(金) 午後 0:44 pdc*f20*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事