ここから本文です
にゃんこ日和
アホアホにゃんこ(^・x・^)と私ののほほ〜〜んな日記♥

書庫全体表示

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/74/pdfdt821/folder/377540/img_377540_13527762_0?1273032934
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/74/pdfdt821/folder/377540/img_377540_13672284_0?1273299053
今日は、曇り空の北海道ぴ〜ちゃん地方!

昨日は、ここで宣言したとおり、病院に行ってきました!
しかも・・・産婦人科(T-T)
決して、妊娠したという訳ではなく(^^ゞ

4月1日にきた月のモノが2週間以上続き・・・
しかも、終わった〜♥と思ったら、まだ若干出血してる状態で(T-T)

ばばちゃんが、私の年齢で『子宮筋腫』をやっているので、チョット心配になり(^^ゞ
検査することにしたんですよ〜。

1週間後、検査の結果がでるので、もう一度、病院に言ってきますε=┏( ・_・)┛
みんな、心配してくれて有難うね〜♥

さて!
この頃、やけに一緒に寝ている『さくらお嬢』と『ウール君』
この日も、一緒に寝てました(-.-)Zzz
イメージ 1


で、本当のところ、どうなの?
仲良しになったの?
イメージ 2


イメージ 3

あ〜(^^ゞやっぱりね・・・(´ヘ`;)

ウール、違う所で寝たほうが良いかもよ〜
イメージ 4

あ〜あ〜、私もし〜らない(;一_一)

この後、ウールはさくらお嬢の猫パンチをお見舞いされましたとさ〜(−ω−;)
めでたし、めでたし・・・あれ?めでたくないか〜(笑)

https://cat.blogmura.com/cat_oyabaka/img/cat_oyabaka125_41_z_tulip.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ(文字をクリック)
↑↑↑
上の文字をポチ☆=凸(^-^)よ〜ろしぃくにゃぁ〜のねぇ〜♥
いつも応援!有難う<m(__)m>ペコリ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/74/pdfdt821/folder/377540/img_377540_13527762_0?1273032934
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/64/74/pdfdt821/folder/377540/img_377540_2788614_0?1257156481

この記事に

  • AMIママさんへ
    本当は、まだ行くつもりなかったんだけど・・・
    じじちゃん&ばばちゃんに少し脅されて(^^ゞ
    怖くなったので病院に行きました(笑)
    ウールがさくらに仕返し・・・・多分・・・無理でしょう(笑)
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/21(木) 午後 8:45

    返信する
  • ねこパパさんへ
    あははははヾ(≧∇≦*)〃
    ソレ、ウールの尻尾ですね(笑)
    でも、確かに見えるかも〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/21(木) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    えっ? ウールさんにねこパンチ?
    さくらさんってそんなに強かったの? ・・・やっぱりコワイ。
    ぷりんもいつか、さくらさんみたいに強くなっちゃうのかな?
    ぽちぽちっ☆

    ぴーちゃんさん、早く検査結果出るといいね。
    ママも昔(かなりね?)子宮内膜症とかストレス性のホルモン異常とか、
    出血続いたり不規則だったりで治療したんだよ。
    落ち着いた頃には更年期障害にビクビク。
    あっ、ボクこんなことおしゃべりしてたら怒られるかな。

    ねこまる

    2011/4/21(木) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ウール彬先生、座って寝てんの!?流石っす(笑)
    レディは何かと大変ですよね。お大事に(^_-)-☆ぽち

    teruma-ku

    2011/4/21(木) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    私も長年、子宮筋腫と付き合っています・・・
    問題ないと良いですね〜
    ウール君は嬉しそうですが、サクラちゃんはちょっと嫌?
    仲良くしようぜ(*^^)v
    ポチ☆ポチ☆

    みゅうらむ

    2011/4/21(木) 午後 10:40

    返信する
  • 出血止まりましたか?続くと貧血になっちゃうから早く止まるといいね><
    忙しかったり季節の変わり目だったり、何かと大変な時は体にでちゃうからね・・・
    私も以前、生理痛が尋常じゃなくて病院に行ったら随分な子宮内膜症だったんだけど、
    ホルモン治療でかなり楽になったよ!
    ぴ〜ちゃんさんの検査結果が早く出て、たいしたことないといいね!
    ポチ☆

    もも

    2011/4/21(木) 午後 11:00

    返信する
  • アバター

    え〜!心配〜〜!('ェ`)
    検査結果・・なんともありませんように・・・!

    ウールくん♪もしかしてパンチされるのも
    嬉しくなってきちゃったとか?(。・w・。) ププッ ぽちぽち☆

    Acco

    2011/4/21(木) 午後 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ウールくんの「ムフ〜ン」のお顔はいつ見てもいいですね。
    さくらお嬢様にパンチされちゃったの・・・。
    男はそのくらいでめげちゃだめですよ。がんばれ〜。ぽち・ぽち。^^;

    ママさん、母も一緒。
    筋腫の可能性があるんですね・・・・・・。
    最近不規則だし、年のせいにしてたけど。

    母も行ってみようかな・・・・・・・・・。

    ちゅうたまん

    2011/4/21(木) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    そうなんだ〜
    私も10年前まで無毎月狂った事なかったのに。。
    ここ10年〜年に数えるほどに。。。でも、どこも悪くないんだよ〜
    たぶん、私のの場合、精神的なもん


    あは^^一緒にお昼寝したいね(^O^)

    エルフママ

    2011/4/21(木) 午後 11:51

    返信する
  • ねこまるさんへ
    あはははは(≧∇≦)
    ぷりんちゃんは、さくらのようには、ならないよ〜多分(笑)
    でも、さくら、怖いでしょ(^^ゞ
    まるちゃんママ、大変だったんだね〜(>ω<)
    私は、多分大丈夫だと思います!
    でも、検査結果が1週間後・・・チョットドッキドキ(^^ゞ
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:22

    返信する
  • teruma-kuさんへ
    そうよ〜レディ〜は、いろいろ大変なのよ〜(笑)
    でも、プレゼントで元気になりました!!(≧∇≦)
    この時のウールは、瞑想中でした(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:23

    返信する
  • みゅうらむさんへ
    やっぱり、多いね〜子宮筋腫!
    私の場合は、多分、大丈夫だと思うんだけどね〜(^^ゞ
    また、病院に行かなきゃならないってだけで、何かドッキドキ(笑)
    ホント、この2ニャンは合わないわ〜(>ω<)
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:25

    返信する
  • ももさんへ
    それが・・・
    普通に出てるのよ〜(T-T)
    ホルモン剤を飲んで、まず出血を止めましょう!って事だったんだけどね〜(^^ゞ
    薬を飲むと、何か体がだるいし・・・
    1週間後、病院へいってきま〜す!!
    ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:27

    返信する
  • 2011/4/21(木) 午後 11:21のヒミツさんへ
    自分は、絶対に大丈夫!な〜んて思っていたら、生理が2週間以上続くし・・・
    も〜今も、出血してるし(T-T)
    ウール、思いっきり猫パンチされてましたよ(笑)
    それが、今回は、すたこらっさっさと逃げてました!!(ノTДT)ノ
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:30

    返信する
  • Accoさんへ
    ( ゜^∀^゜)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
    それじゃ〜、ドMじゃないですか〜(笑)
    でも、そのけ・・・ウールにはあるかも(爆)
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:32

    返信する
  • ちゅうたまんさんへ
    そうよ!ママさん!
    絶対に行った方がいいよ!
    婦人科の病気は、見えないところだからね〜
    でも、行くまでにチョット勇気がいるよね(^^ゞ
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:37

    返信する
  • エルフさんへ
    いやいやいや!
    病院に行った方がいいよ〜!うん!
    万が一って事があるんだから〜(>ω<)

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午前 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    婦人科だったの?!
    長く続くと鬱陶しいのよね(>_<)
    でも早く行って正解です!
    私も生理が長くて病院行ったのが最初だったよ〜。
    年齢的にもホルモンバランスが崩れる時期なのかもネ。
    なんともなければいいですね♪
    私も全摘経験者なので何でも聞いて〜(*^-゚)v

    ウール君のスコ座りが可愛いっ(≧▽≦)
    ドドスコ座りって感じ〜〜〜(笑)
    ポチポチ❤

    コタママ

    2011/4/22(金) 午前 10:40

    返信する
  • コタママさんへ
    ありがと〜!!
    そうだよね!コタママさん、入院してたもんね〜
    あの時は、コタママさんが居なくって寂しかったもん・・・
    結果が1週間後・・・また病院に行かなきゃならないから、チョット緊張・・・(^^ゞ
    (*`▽´*)ウヒョヒョ
    ドドスコ座り(笑)それ、いただきっす!!(爆)
    全ポチ☆有難う御座います♪

    ぴ〜ちゃん

    2011/4/22(金) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    子宮筋腫の人は多いですから。。。
    しのちゃんママは二回手術して
    二回目なんて驚くなかれ 2坩幣紊△辰
    先生に「長い間育てましたね〜」って言われました^_^;
    全摘したけど大丈夫(*^^)v
    女性はデリケートですから 精神的なことでも変化が出ますね。
    しっかり診てもらってくださいね♪

    ウール君の一方通行にゃのかな(笑)
    ポチポチッ☆

    しのちゃんママ

    2011/4/23(土) 午後 0:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事