韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶や韓国のお餅・お菓子など・・・・いろいろご紹介するお茶会を開いています。

最新記事

すべて表示

エディフルフラワーのこと。

いつもこちらのブログを 見に来て頂いてるみなさん。 ありがとうございます^ ^ 最近なかなか更新が出来なくてごめんなさい。(≧∇≦) インスタであげた写真も 可能な限りは、 こちらにもコピーしようとは、思っています^ ^ お伝えしていきたいことや お茶会のお知らせなどは、あげていく予定です^ ^ ...すべて表示すべて表示

花茶とテーブルセッティング...

2017/5/21(日) 午後 7:31

花茶とテーブルセッティングは こんな感じてす^ ^ これからお茶会でもみなさんと 楽しんでいきたいと思います〜(^_−)−☆ https://instagram.com/p/BUVIQz-gUHe/

花茶の採取^ ^

2017/5/20(土) 午後 7:50

いちよ^ ^ ソウル市カンナムですが 天気が良くて 日焼けしちゃったかもです。 花茶採取して来ました。 インスタグラムにて https://instagram.com/p/BUT7TjIANbV/



.


みんなの更新記事