パニック障害を克服してないかも?

食事制限だけで−14kg!運動なしでいけるか?

全体表示

[ リスト ]

まったくのご無沙汰 
皆様へは大変申し訳ありません。 

最近、都内に電車で行く事が多くなりパニック状態もだいぶ良くなりましたが、先日、用事をいっぺんに済ましかなり体力が落ち(天気も蒸し暑く)いざ帰りとなりちょうどラッシュ時で最後の乗り換え駅で久々の過呼吸状態
取り敢えずベンチに座り薬をいつもより多く飲んだものの動悸が止まらず 
何本か満員電車を見送ったものの一向に座れそうな電車が来ません 
ベンチに隣に座ったお姉さんに私「まだこの時間電車は満員ですか?」お姉さん「そうですね。どうかされましたか?」事情を話すると「大丈夫ですか?何か要る物ありますか?」と言う温かい言葉と共に私が降りる駅を聞いて下さり「次の電車に乗りましょう」と! 
満員電車の中、優先席に座ってた方に譲って頂けるよう交渉。すぐ傍で紙袋で呼吸を整える私にずっと付き添って下さり、次が降りる駅です。と、にこやかにお礼を言い降りたものの頭がクラクラしていたのでホームの待合室で紙袋を当て横になっていた所、見知らぬお姉さんが大丈夫ですか?とさりげなくミネラルウォーターを下さり 
なんだか上手く言えないけれど、見知らぬ私に親切にして下さる方の多さに人はやはり支えてくれる素敵な存在だと改めて思いました。疲れているだろうに席を譲って下さった方、2人の優しいお姉さん、変な目で見ないで下さった周囲の方達ありがとうございましたパニックになんて負けないで周囲には迷惑だけどどんどん克服して行きます見えない障害。同じ!と感じた方!私も7年かかりましたが勇気を出して一歩づつ進みましょう!自分が気にする程、辛くありません!世間には優しい方が沢山いらっしゃいます共に頑張っていきましょう

この記事に

閉じる コメント(9)

お早うございます、葵さん。
暑いけど、今日もいい天気です。
神戸から、応援してます。

2011/6/29(水) 午前 8:57 [ ] 返信する

久しぶり♪
まだまだ日本も捨てたもんじゃないね!
そうそう!少しずつでいいじゃないw 後進したっていいじゃないw
笑ってすごしていこう^^

2011/6/29(水) 午後 0:40 *:;;;:*○Maju○*:;;;:* 返信する

お〜☆東京にもまだまだあったけぇ人間いんだな!!☆

2011/9/11(日) 午後 5:24 ★☆翔ちゃん☆★ 返信する

顔アイコン

光さん♪

約4か月ぶりでごめんなさい│・ω・`)
いつの間にか寒い季節に・・・
春よ早くこい←早すぎ(笑)

2011/10/30(日) 午後 5:59 葵 返信する

まじゅちゃんも凄く久しぶりの
コメ返しでごめんなさい│・ω・`)
少しづつになってしまうけど
訪問させて下さい。

2011/10/30(日) 午後 6:04 葵 返信する

お〜翔ちゃん☆

いるよ〜
冷たいのもいるw

2011/10/30(日) 午後 6:05 葵 返信する

顔アイコン

はじめまして
私もパニックもちです、冷や汗が出て、ものすごく不安になります
デパス飲んでなんとかコントロールしています

2012/6/15(金) 午後 9:45 [ ねこかげ ?影 ] 返信する

> ねこかげ ?影さん
コメントが遅くなり申し訳ありません。
きっかけは人それぞれですが、うまく薬と付き合っていきましょう

2016/2/2(火) 午後 10:07 葵 返信する

その後具合はいかがですか お互い無理せず、気長に治しましょう

2016/2/2(火) 午後 10:19 [ ねこかげ ?影 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事