祝6歳!

 
  ご無沙汰しておりましたm(。_。)m ペコッ

  本日7月20日はぴーす6歳の誕生日です( ^_^)/▼☆▼\(_)チン♪

  (*^-゜)vィェィ♪(*^-゜)vィェィ♪(*^-゜)vィェィ♪(*^-゜)vィェィ♪(*^-゜)vィェィ♪

  6歳おめでとう!!!!!!!!!!!!

  なので誕生日ケーキを!!(*^-゜)vィェィ♪

  何時ものケーキ屋さん。。


  イメージ 1

  じゃがいもベースのケーキですo(*^▽^*)oあはっ♪

  イメージ 2

  本当はローソクに火がついてたんですが・・・ぴーすが大騒ぎ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

  この後美味しくいただきました。。

  イメージ 3

  話題は変わりまして、現在ぴーすは病院へ通院しております。。

  昨年8月、左前足指の間に腫瘍ができ手術を行いました。

  腫瘍の病理検査を行った結果・・・「肥満性細胞腫」と。。。

  術後の経過は良かったのですが、今年4月に首のあたりが腫れて検査の結果再発。。。

  病院の先生と相談し抗癌剤治療を行っております。

  抗癌剤も効いて副作用も無く現在はすこぶる元気で!(^^)!

  先回の通院時も血液検査を行ったのですが異常なしでした。。

  当分の間、薬とは長いお付き合いになりそうですが、「6歳」の誕生日が無事に迎えられて

  本当に良かったです。

  病院での待合室ですが、メチャメチャ涼しいのでこんな感じで寛ぎモードです(゜m゜*)ぷっ

  イメージ 4
  イメージ 5

  
  

 フレンチブルドッグひろば

 
    ↓     ↓
 http://www.frebull.info/

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事