ダメ人間の人生日記

スノーボード大好きダメ人間「624」のブログへようこそ♪ 現在、店長としてやっぱり奮闘中

全体表示

[ リスト ]

きっつぅ〜

ビリー、スパルタすぎます。
とてもじゃないが休憩なしではやりとげられません。
筋肉に効いてるのは間違いない。それは感じられるが基本プログラムでコレですか??
応用編に入るのが怖いです・・・

そして・・・仕事に追われて先週の水曜日にやっと1回目。
そして、今日やっと2回目です。

やってみてわかったこと
1.おいらの身体は異常に硬い。ストレッチが痛くて出来ません。
2.リズム感がない。ちょっと複雑な動きになるとカウントにあわせて動けません。遅れます。
3.腹筋がかなり衰えてる。他の部分に比べて腹筋のパートがめちゃくちゃキツイ。上体が持ち上がりません。

ビリーよ。全て終わったらせめて上体が持ち上がるようにはなりますか??





   

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事