゜+☆Never give up☆+゜

毎日の出来事ぉちょこ更新しまぁすッ

全体表示

[ リスト ]

部活♪

  今日からさっそく部活が始まりましたぁ!!


  
  もち,部活楽しいンでめちゃめちゃ笑ぃました!!^A^


 
  演奏も順調で,なんとかイケそぅです☆+゜



  明日もあさってもずーーっとあるけど,頑張りたぃぃぃ!!!



  楽しいから苦じゃなぃんだよね〜〜☆♪




  はやくクリスマスこなぃかなぁぁ

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

http://feti.findeath.net/o7c107c/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`) 削除

2010/1/30(土) 午後 8:42 [ やっちまったなぁ! ] 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/3(水) 午後 0:48 [ にゃははははwww ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/4(日) 午後 5:17 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/4/30(金) 午前 1:39 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://uto.sirusiru.net/zge5jmt/ 削除

2010/7/4(日) 午後 6:37 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/ko1rh1t/ 削除

2010/10/1(金) 午後 3:28 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

WW7IW9t5
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://460567T7.ex-summer.net/460567T7/ 削除

2011/11/15(火) 午後 0:59 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事