ペイントタイム

すべて表示

アリスちゃん ・ アンちゃん。。可愛いですー

    12月30日   2012年も今日入れて後2日となっちゃいました   昨日は良いお天気で 今年の最後のお墓参りに行ってきました   今日は朝から雨が降って はかどりませんがお掃除しています   皆様は どうお過ごしでしょうか?         何ヶ月か前に   ご紹介済みのアンちゃん   カット素材に描くのが好きな私   勢いずいて    マタマタ描いちゃいました。       いずれは 描すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新春のご挨拶。。2013年も、、

2013/1/6(日) 午前 0:31

1月6日      このブログを初めて3年と4,5ヶ月経ちました   今年も 同じような感じで 主にペイント関係のブログとなりますが   無理のないペースで投稿したいと思っています   ブログ村での 沢山の先生方の記事に訪問したり ...すべて表示すべて表示

Tea Timeに。。

2012/12/21(金) 午後 5:27

12月 21日       クリスマスまで 後3日       今年のUSJのツリーは 世界で一番のツリー       って、、、何が・・・?        何でも 世界最高数の光源数らしいです       その数・・・328049個のライトで光るツリーです       毎年この季節になると  ...すべて表示すべて表示

12月に入って・・・。

2012/12/1(土) 午後 11:00

12月1日      うぅー 寒くてたまりません    ココ関西でも 明日は年末並の寒さ。    って、、  今日も十分さむいです    今日 朝から殿は六甲山頂まで登山へ    お昼過ぎ 「雪が降ってきた・・・ 雪が止んだと思ったら    気温は3度だ、、」なん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事