発達障害児 親の会&サポーターの会〔ピースフル〕

《活動》座会…毎月最終の金曜日 スマイルルーム…毎週木曜日 余暇活動部…毎月 ※詳細はブログ記事にて♪

ピースフルの活動について

すべて表示

10月11日余暇活動部レポ

こんにちは♪

本日も余暇活動部は元気に楽しく活動しました(*´∀`)

先ずは楽しく活動する画像をご覧ください!!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

子供たちの余暇を充実させる為に始めたこの活動…
山田も毎回楽しく活動させて頂きました
(*´∇`*)
ですが…残念なお知らせをしなければなりませんρ(・・、)
今日を持ちまして
ピースフル余暇活動部は
『休止』とさせて頂きますm(。_。)m
山田が病気をしまして、これ以上の継続が厳しくなりこの様な結論となりましたこと、ご理解を頂きたく存じますm(__)m

今日まで保護者の皆さんのご理解のもと
様々なご協力を頂き、大きなケガや事故もなく今日まで活動出来た事
心より嬉しく感謝しておりますm(__)m
この場をお借りしまして…
皆様にお礼を申し上げますm(__)m
今日まで余暇活動部を一緒に盛り上げて支えて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今後ともピースフルを宜しくお願い申し上げますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

12月20日 Let`s体幹生活レポ

2015/12/22(火) 午後 11:56

【Let`s体幹生活 体幹を意識した生活で子どもの元気な体作り!ママもきれいになっちゃおう!】 12月20日(日)こらぼ大森にて開催いたしました(^^) 宮崎先生、ご参加くださいました皆さま、ありがとうござい ...すべて表示すべて表示

こんにちは、秋野です♪ 本日、こらぼ大森にて 「てのひらdeくるくるパステルアート」開催しました♡ ピースフルではもう恒例になった大好評のパステルアートですが、今日はこれまでとちょっと違った楽しみ方で♪ ...すべて表示すべて表示

8月16日余暇活動部レポ

2015/8/16(日) 午後 5:13

こんにちは♪ 久々参加の山田デス(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 夏休みも3分の2を過ぎましたが〜皆様如何お過ごしですか? 山田はかなりヘロヘロになっています(・・; ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事