浪人浄瑠璃

長い休眠期間を終え、新年より再開したいと思います!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 2月14日、チョコレートが物凄く売れてたであろう、その日にコンサートへ行ってきましたよ!
何だかよくわからないけど、テンション高めで前々から楽しみにしていたコンサートv(°∇^*)⌒☆♪

音楽について全く詳しくない私ですが、楽団の名前は何度も聞いたことがありますよ・・・

名古屋フィルハーモニー交響楽団(名フィル)


名曲シリーズということで、2月14日も演奏会をやるみたいですね!今年は・・・

バレンタインデー・コンサート2007「恋愛の音楽」


コンサートに来るなんて久しぶりで、高揚感と緊張感は急上昇!

受付で沢山のチラシが挟み込んだパンフレットをもらうと・・・

あっ(・o・)(・o・) ””!

ぼんば〜落とす!そして、チラシが床に散らかる・・・ヾ(>y<: )ノ

 すかさず係りの方が駆け寄り、そして言う・・・

 係  員:「すみませんねぇ。チラシがたくさん入ってて・・・」

 ぼんば〜:「いえいえ、とんでもない・・・落としたの私ですから・・・私が悪いんで・・・」

・・・などと出だしからオロオロしてしまいましたねo(>ロ<o) (o>ロ< )o(笑)
 会場に入ってみると割り振られた席番号は前の方・・・こんなにいい席で、いいのかしら??

 演奏について、ぼんば〜自身曲目とかの知識があまりないから、

 「難しく感じちゃうのかなぁ〜。わからなかったら演奏も長く感じちゃうのかなぁ〜」などと心配していましたが、そんなこともなく、20分前後の曲でもあっという間に感じられましたね!

 魅了されて、聴き入ってしまいましたよ(゜ρ゜)

 その中でも一番インパクトがあったのが・・・

?H1>指揮者(*゜ロ°)ノミ☆

  気になって気になってしょうがない・・・(笑)

 何だ?なんだ?あの動きは??リズム感は???すごい・・・演奏者を率いている

 あっという間の2時間の演奏会!

 圧倒され、大感動ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 今まで近隣の高校生とかの演奏会なんかをよく見に行ったりしてましたが、時には本格的なオーケストラを聴くのもいいもんですね〜ヽ( ´¬`)ノ (両者それぞれの良さがありますしね)
 
 お仕事の後に、コンサート!普段とは違う一日で、また例年とはちょっと異なるバレンタインデーになりました(v^ー°) 

※ちっともタイムリーな話題じゃないなぁσ(・´ω・`*)(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

なんかぼんば〜さん大人ですね〜。こういうコンサートに行く人って、落ち着いているイメージがあるぅ〜!けど、チラシを落とすくらいのとぼけぎみ?な人柄もおもしろいですよ〜^^v

2007/2/23(金) 午後 5:20 まー 返信する

落ち着いている???・・・う〜ん落ち着いているかなぁ・・・σ(・・?)そこは他人に判断してもらわないとですね!緊張すると物凄くオロオロして、ロボットみたくカチンコチンになるんですよ(笑)いかんですねぇ〜( ̄(エ) ̄)ゞ

2007/2/23(金) 午後 8:37 ぼんば〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事