すごい情報入ってきました。落ち着いて皆様祈りつづけてください。信頼できる筋の情報です。日本で原子力事故に一番詳しいところ。
> Date: Sun, 13 Mar 2011 19:10:00 +0900
> Subject: 福島原発の事故について
> From: peace.yako@gmail.com
>
> 南無妙法蓮華経 合掌
>
> 皆様(BCC)でお送りしています。
> 友人より特定非営利活動法人原子力資料情報室のネットでの記者会見が送られてきました。
> まだ最後まで見ていませんが東芝で実際に原子炉の設計をしていた技術者が今起こっている
> 福島の原発のことを詳しく説明していますのでぜひご覧ください。
>
> > 【以下転送】
> > ----- Original Message -----
> >> ---
> >> (重複ご容赦ください)
> >>
> >> 友人・知人の皆様
> >>
> >> 只野です。
> >>
> >> 福島原発の事故は、最悪の核暴走ではありませんが、2番目にひどい事故です。
> >> まだ、チェルノブイリほどではありませんが、スリーマイルよりも悪い可能性が高いです。
> >>
> >> もう福島は手遅れです。逃げるしかありません。
> >> 今後、風向きによっては、日本中、どこも危険です。
> >>
> >> 「大丈夫」とか「念のための避難」だとか、政府・マスコミ・専門家の今日の対応は、とてつもない犯罪です。
> >>
> >> 20:00〜、情報室で緊急記者会見をします。
> >> 東芝の元技術者の後藤政志さんも、初めて実名で登場します。
> >> 是非、ネットで見てください。
> >>
> >> そして、これを、拡散してください。
> >>
> >>
> >> −−−−−−
> >>
> >> ネット中継予定 ビデオニュースドットコム
> >>
http://www.ustream.tv/recorded/13269582>>
> >> 2011年3月13日 20時より
> >>
> >> 特定非営利活動法人原子力資料情報室
> >>
> >> 自由報道協会
> >>
> >>
> >> 福島原発に関する緊急共同記者開催
> >> 福島第一、第二原子力発電所の10機の原子力発電所で、いったい何が起こっているのか。
> >> 今後どんな危険性が迫っているのか。
> >> 政府・東京電力は、事故状況の詳細について公表せず、「専門家」のコメントも
> >> 的はずれと感じませんか。
> >>
> >> 私たちは、原子力発電所の設計を行っていた技術者も交えて、原子力発電所の基本的な仕組みや設計方法から、
> >> 福島の原発の深刻な状況、今後の安全確保対策等の問題について、詳しくお話させていただきます。
> >>
> >> 上澤 千尋(原子力資料情報室・原子力安全問題担当)
> >>
> >> 後藤 政志(柴田 宏行) 東芝・元原子炉格納容器設計者(本名で発言するのは初めてです!)
> >>
> >> 田中 三彦(日立バブコック・元原子力圧力容器設計者・サイエンスライター)
> >>
> >> 海渡 雄一(弁護士・浜岡原子力発電所運転差止弁護団)
> >>
> >> 伴英幸 (原子力資料情報室 共同代表)
> >>
> >> 会場 原子力資料情報室
http://www.cnic.jp/
> >> 住所:〒162-0065 東京都新宿区住吉町8−5曙橋コーポ2階B
> >> 電話:03-3357-3800 FAX:03-3357-3801
> >>
> >>
> >> --
> >>
> >> 弁護士 只野 靖
以上。
ガブリエルは祈りつづけています。みなさまもどうか祈りつづけてください。何かしながらでも、「絶えず祈りなさい」という主のみ言葉を思い出して、こういう時こそ、祈るべき時です。
「愛する天の父よ、今回の事故がわたしたちの罪・過ちによることは明らかです。わたしたちはこのような形で核を技術利用すべきではありません。そのことに対してのあなたのお怒りはごもっともな事とは言え、人々の命が危険にさらされることだけはどうか思いとどめてください。わたしたちが一致協力して、正しい情報を知り、対策を講じて、放射能汚染の影響を最小限に押しとどめることができるように、あわれみ深い御父よ、どうかあなたの御手を伸ばし、放射能が人体に入らないように押しとどめてください。大気中に拡散した放射能をどうか処理してください。ただし、今回の事故の危険性が実はかなり大きいことであったこと、風向き次第では、日本列島に多大な放射能汚染をもたらしていた可能性があったことを人々に知らしめ、悔い改めさせてください。わたしたちが必要最小限の電力ですませ、また発電手段を自然エネルギーに切り替えていくことができるようにどうか助けてください。人々に原発の恐ろしさ、そのあやまちに気づかせてください。そして、原子力発電から撤退したフランスや北欧諸国の良き模範に日本他の国々も見習うことができますように。わたしたちが政府・電力業界などの欺瞞・嘘・偽りをすべて見抜き、国際社会で大恥をかくことのないように、東アジアの発展途上国へ原発を輸出しようとしている暴挙を押しとどめ、すべての国内にある原発が停止され、わたしたちが簡素な生活に立ち戻り、必要最小限の電気で済ませることができるように、この機会を利用してすべてを見直せるように、また私たち自身の精神を高め、意識・価値観を転換できるように、どうか助けてください。わたしたちの主イエス・キリストによって。アーメン。
みなさんもお祈りください。
緊急必要な記事のみアップ致します。
主の平和教会 創立者・代表 司祭
聖見者ガブリエル☆☆☆♪