ここから本文です
BIENVENUE!
インスタグラム、始めました....
  • 書庫Hello!

    すべて表示

    姫路城

    イメージ1 先週末、娘の部活の全国大会の応援に行った帰り、久しぶりに姫路城に寄りました。 平成の大改修で、美しくなっています。 姫路駅から真正面、真っ白な姫路城。 さすがに国宝。そして世界遺産ですね✨ 6階部分になる天守閣へも登りました。 昔の人は、ずいぶん急な階段を行ったり来たりしていたんですね。 あまりの急階段に、何度も落ちそうになりました。 この翌日、夕方、港近くを通ったら、にっぽん丸がちょうど出港するところでした。 やっぱり大きいものって感動しますね。見ているだけで気持ちがスーっと落ち着く気がします。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 猛暑の中😞...

      2017/7/2(日) 午後 8:21

      皆さん、あり得ない猛暑の週末でしたね。 先週と比べたら同じ国とは思えないくらい、湿気ムンムン😵💦 こんな中、近くの里山登山。 ...すべて表示すべて表示

    • あっちこっち応援

      2017/6/9(金) 午後 9:05

      先週末、高校総体の予選がありました。 我が家の娘二人は、それぞれ別のスポーツをしているので、応援もあっちこっちで大変です。 次女はアーチェリーをしているので ...すべて表示すべて表示

    • 休みの過ごし方

      2017/5/4(木) 午前 10:51

      連休の真ん中。 皆さんはいかがお過ごしなのであろうか... 私はと言えば。 衣替えに奮闘中。衣替えと言っても、着なくなった服の整理。スゴいよ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事