Maison de Berry

ちゅり&ゆりあ推しになりました・・・^^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

東京六大学野球の春季リーグが14日、神宮球場で開幕し、
昨夏の甲子園優勝投手の早大・斎藤佑樹(1年・早実)が東大戦で先発、
六回を1安打無失点に抑えて初勝利を飾った。

 斎藤は五回まで東大打線をパーフェクトに抑える投球。
六回の先頭打者に二塁打を打たれ、この回終了時に交代した。
投球内容は六回で74球1安打無失点、毎回の8奪三振だった。

 早大は原(1年・桐蔭学園)の3ランなどで8―0と大勝した。


ハンカチ王子人気は健在でした。
昨日、東京六大学野球が開幕しましたが、
異常ともいえるハンカチ王子フィーバーぶりでした。

民放では初のテレビ中継に加え、
観客数もプロ野球なみの1万8000人。
警備員数も通常の倍、動員されたそうです。

斉藤投手の凄いところは、人気ばかりでなく、しっかり結果をだすこと。
本人いわく「甲子園の決勝より緊張した」そうだが、
それを全く感じさせない、堂々たるピッチングで、
史上初の1年生開幕投手&勝利投手となりました。

ここまでくると、ハンカチ王子は「球界の宝」といっても過言ではありません。
彼は今後、衰退する日本球界を立て直す救世主となる事でしょう。
そんな王子を大事に見守っていきましょう。。

閉じる コメント(6)

彼は爽やかだけでなく、インタビューの受け答えもしっかりしとるし結果は出すし人気があるのも納得ですね〜☆試合以外はマスコミはそっとしといてあげてほしいものです。

2007/4/15(日) 午後 4:46 [ - ]

アバター

確かに、落ち着いた受け答えで好感はもてますよね。4年後のプロデビューが今から楽しみなだけに、マスコミに振り回されて、つぶされないようにしてほしいですね。

2007/4/15(日) 午後 5:16 peach

ビジュアル的にOKです♪おまけに、対応も爽やか〜♪・・・私服のセンスが・・・って、また関係ないコメしちゃいました・・・

2007/4/15(日) 午後 8:35 ゆき

アバター

ビジュアル的にOKです♪>でしょうね??(笑)王子は非の打ち所がないですよね。私服のセンスもこれからどんどん磨かれてくるでしょうね。

2007/4/15(日) 午後 9:05 peach

ハンカチ王子の人気まだまだ衰えないね!周りが騒ぎすぎてつぶれなければいいけど‥って思っていたけど結果も出すし、しっかりした選手だよね〜こんな息子がいたら‥っというファン心理なのかな〜♪

2007/4/16(月) 午後 8:49 a-ko

アバター

a-koさん☆これからも益々周りは騒ぐでしょうから、潰されないようにしてほしいですね。スタンドには斉藤投手のようになりたい少年たちと、斉藤投手のような爽やか系に癒されたいおばさま方が多いみたいですよ。

2007/4/17(火) 午前 9:55 peach

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事