Maison de Berry

ちゅり&ゆりあ推しになりました・・・^^;

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今週のあいのり!!

オガ、廣江が加わり、地球3周目の最初の国”ドミニカ共和国”を旅する”あいのり”メンバー一行。

今週は、バンビのダイエットが思わぬ事件に発展???


そんな今週のあいのり、注目の3人は・・・


.哀蕕気


 「え〜俺的に恋愛は弱肉強食だと思ってるんで」
 と名言を残した元親衛隊長。
 その勢いある名言とは裏腹に、メンバーがツーショットでばらける中、
 常に1人の時間を充実させていたグラさん。(←うけます)
 今週もこんなマッタリなまま終わるかと思いきや、
 バンビのダイエットの件で、エキサイトしちゃいました。
 正直、元親衛隊長のわりには、度量が狭いんじゃないの??って思っちゃいました。
 「皆が25ペソのパンを食べる中、バンビだけが35ペソのパンを食べていた」なんて、
 そう思ったならその時に言えばいいじゃん、何もこんな時に言わなくてもって思っちゃいました。
 僕のイメージでは、グラさんは、今回宮ねえがとったような態度をとるタイプだと思っていたので、
 この態度は少し残念でしたね。
 

 

▲皀螢吋


 ドミニカの夜のお楽しみ、人気の移動クラブ『ボンチェバス』に乗り込んで、
 あまりの過激さに皆が引き気味の中
 真っ先にこの雰囲気に慣れたのが、レゲエとクラブが大好きなモリケン。
 1つ確認しときたいんですが、彼って19歳ですよね??
 そんなモリケン、ホテルに到着後、酔った勢いで(も1度確認、彼って19歳ですよね??)
 「・・・1個でよかったでしょ??」ときりだしました。
 グラさんの時にも書きましたが、
 そう思ったんなら、自分だけでも1個にすりゃいいじゃん!!
 何もバンビに合わせて2個にする事ないじゃん!!
 それとも、自分だけ1個だと損しちゃうから無理して食べたん??
 まあ、19歳という若さなんでしょうかね。
 相手を思いやる気持ちがまだまだ持てないのかな??
 最後にもう1度・・・、モリケンって19歳ですよね??(笑)
 


5椶佑


 さすが最年長!!ってところを見せてくれました。
 男性陣の言いたい事に理解を示しながらも、
 バンビの事もしっかりフォローしてました。
 そして、その夜、モリケンを呼び出して、
 「言葉一つで本当に 言い方一つで(人は)傷ついたり頑張れたりとかするわけよ」
 大人やな〜〜、ポッ(*´ω`*)  ←これって恋愛としてではないですよ(笑)





  事件から一夜明けたメンバーは・・・・???

  来週につづく!!

 
 
 

 

開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事