Maison de Berry

ちゅり&ゆりあ推しになりました・・・^^;

あいのり

[ リスト | 詳細 ]

僕が、毎週楽しみに見ている「あいのり」について
書いています。
記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あいのり2

あいのり2 「第5話 理不尽な女」(in バングラディッシュ)

新メンバーを加え6人になったラブワゴン、ちゃむの恋が走り始める。
その視線の先にいるのは一体誰なのか!? 
でんじに一直線のヤマジの恋はさらなる大波乱へ。.




今回の注目の3人は・・・




‘罎領酣淹

あいのりでは恒例になった、各国の最強霊媒師。
バングラディッシュにもいました。

やまじの願いを叶えるべく儀式を行ないました。
/誓擦兵の角で頭からつま先まで願をかける。

頭の色々な場所に息を吹きかける。

ゆでたまごをパクッ。

い腹を摩りはじめたと思ったら・・・

ネ颪鮖困燹

Δ修陵颪鮗分と意中の相手とで半分づつ食べれば、恋は成就する。


やまじは卵を食べませんでしたが、

確かに、あの卵を食う気にはなれませんよね!!笑




△笋泙

理不尽過ぎます!!
この人、何様なんでしょうか??
女子が選んだリタイアさせる人がゴリラーだった事を、あの場で言う必要ありますか??
ちゃむがいいんじゃないって無理強いするのもどうなんでしょう??
信じられません!!
最低です!!
でんじに振られて早く帰ってください!!




ゴリラー

ポカポカ陽気の中、車に揺られながら寝るのって気持ちいいですよね、ゴリラー君。
しかも前の晩に熱があって、体調いまいちの状態ならなおさら寝たくなりますよね?
それなのに、それなのに、何で・・・??

やまじが帰国する前に、一度でいいから反撃する姿を見てみたかったのは僕だけでしょうか??笑







さぁ〜〜て、来週はやまじの恋の行方が決まります。


まあ、どう考えてもダメでしょう。


それより、新メンバーがアイドルって本当ですか??


そっちの方が気になって眠れそうにありません!!笑

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

あいのり2

あいのり2 「第4話 再びプールサイドで」(in バングラディッシュ)

「あいのり2」初のカップル誕生で、5人になったラブワゴンに待望の男子新メンバーが合流。
でんじにまっしぐらのヤマジの恋は予想もしない大波乱を迎える。



新メンバーが男子なので、あまり気乗りしない今回の放送・・・^^;


そんな今回の注目の3人は・・・




.ーパー

女子待望の新メンバーは、さわやか系スポーツマンのキーパー。
ただ、公式サイトのメンバープロフィールの彼の写真写り、悪くないですか??





▲筌泪

今回のヤマジの変り身の早さには恐れ入りましたm( __ __ )m
まあ気になってる人からあんな風に言われれば、落ち込むのは分かるけど、
矢印が無印に、そして今度は極太矢印に!!
これって、切り替え早すぎっしょ??笑
それにしても、今回のプールサイドが”恐怖”でなくて良かったですよね^^;






ゴリラー

積極的に女子の荷物を持ってあげるなど
彼なりに少しづつ変化を見せてきたようでしたが、
来週はヤマジにダメだしされてましたね。
一体どうなるのでしょうか??





来週は、これまで恋の動きがなかったちゃむが恋をするみたいですね。

果たして相手は・・・???





それより、早く女子新メンバーの追加、お願いしま〜〜す^^;

開く コメント(2)

あいのり2

あいのり2 「第3話 38度5分の男」(in バングラディッシュ)

ヤマジ、コバっちが恋を育み始め、メンバー同士の友情も芽生える。
そんな中、新メンバー強制参加が告げられる。
夜12時までに告白者がいない場合、誰かがラブワゴンを去らねばならない。


新メンバー合流宣告で、波乱の展開になりそうな、あいのり2。


どんな結末が待っているのか・・・



そんなあいのり2、今回の注目の3人は・・・、






,海个辰

こばっち、マジ、かっこよすぎっしょ!!
ゴリラーとの友情から、勇気を奮ってあさみに告白。
38度5分の熱があったからこそできたのかもしれませんが、
あの状況では普通告白なんてできないですもんね。
あさみが居なくなるのは寂しいですが、
この男なら、仕方ないかなと思ってしまいました^^;







⊇性陣

誰をリタイアさせるかのガールズトーク。
最初はカメラを意識していたのか、それぞれの良い所を挙げて悩んだふりをしていたものの、
あさみが、「あえて挙げれば、”ゴリラーかな?」と言ったとたん
堰を切ったように、ゴリラーへの批判が出るは出るはのオンパレード。
「初めから決めていたくせに」という突っこみは敢えてしませんが、
新メンバー強制合流の新ルールが適用される度に、こんな談合があるのかと思うと、
当人ならずともちょっと怖いかも・・・^^;








ゴリラー

こうなったら、こばっちの為にも、男として頑張らないといけなくなりましたね。
ただ、今の女性メンバーだと、ちょっと厳しいかもしれませんが・・・^^;
でも、このまま変わらないままだと、我々視聴者を敵に回してしまいますからね。
頑張れ、ゴリラー。






という訳で、今回のあいのり2では、初のカップルが誕生という結果になりました。



こばっち&あさみ、おめでとう〜〜♪






そして、ピーチの気持ちは早くも女子新メンバーにあります。



早く合流しないかなぁ〜〜!!笑

開く コメント(2)

あいのり2

あいのり2 「第2話 混乱」 (in バングラディッシュ)





今回から、「あいのり」の頃から記事にしていた「今週のあいのり、注目の3人」
を復活させて書いていきたいと思います。



その週で僕が気になったメンバー3名をピックアップして、
感想を書くというものです。






\酳

「ファーストデートは何時に家に帰るか!?」




川平君、

あさみちゃんは、ちゃんと12時前に帰ります!!

付き合って1週間でも2週間でも同じです!!

彼女はそんな軽〜〜い女じゃありません!!

あなたが日本でナンパしてきた女どもと一緒にしないでください!!





と、コバっちも思ってたはずです!!笑








△△気

あさみの”過去”が明らかになりました。

お父さんが亡くなっていたんですね。

それが原因で精神的に不安定な状態になってしまい、

友達関係も上手くいかなくなってしまった。

新ルール適用が発表された時も、過呼吸になってしまいましたし、

繊細な心の持ち主なんでしょうね。

益々守ってあげたくなりました!!






やまじ

今回は幼稚さを発揮してくれましたね。
でんじとツーショットになれなくて、舟の中では不貞寝。
挙句の果てには、ゴリラーにお説教までする始末。
ゴリラー当人からすると、あたかも自分の事を思ってアドバイスしてくれたと思ったかもしれませんが、
ただ単に、自分の邪魔されたから頭にきただけなんですよね!!笑












さあ次回は早くも新メンバー合流。



新ルール適用で、最初の犠牲者になるのは果たして誰なのか?!



注目の第3話放送は今週土曜日(22日)です!!

開く コメント(2)

あいのり2

あいのり2 「第1話 新たなる旅のはじまり」 (in バングラディッシュ)




ついに、始まりましたね。

と言っても、2週間以上経ってしまってますが・・・^^;

遅まきながら、わたくしピーチは昨日やっと見させていただきました。

最初なので、軽〜〜く各メンバーの第一印象を書かせていただきます。











でんじ (187cmカフェオーナー)
最年長だけあって、メンバーのリーダー的存在。
気を使いすぎて、相手に誤解を与えるタイプかも??
現に、あいのり恒例の”民族衣装のファッションショー”で、
ひとりだけ投票のなかったヤマジに1票を投じ、
ヤマジを誤解させちゃったみたいですもんね。




コバっち (ナニワの熱い男) 
もう少し上手に字を書こうよ!! 





川平 (名古屋のナンパ師)
男のくせに、汲み取り式トイレくらい、我慢しなさい!!





ゴリラー (プロレスラー)
猫のTシャツ、どこで買ったんですか??
このままじゃ、強制送還第1号になっちゃうぞ!!
頑張れ!!





ヤマジ (ベテラン)
何か、浮いちゃってません??
男性陣からは有名人扱いされて、恋愛対象になってないみたいですね。





あさみ (アヒル口)
タイプです!!
可愛いです!!
次週、彼女の過去が気になります!!





ちゃむ (チアリーダー)
今回はあまり出番がありませんでしたが、
明るく元気で女性陣のムードメーカー的存在になりそう。






まあ、注目はなんと言っても、あさみですね^^;





とにかく、バングラディッシュって北海道2個分の面積にも関わらず、
日本よりも多い人たちが暮らしているとはビックリ。
人口密度が高くて、どこ行っても人・人・人・・・。
ギャラリー多すぎて、メンバーもやりづらいでしょうね??




そして待望の第2話は、明日1月8日23時〜放送です!!


今回は、早く見るぞ〜〜!!

開く コメント(2)

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事