全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
今回のキャンプでは、キャンプアンドキャビンズのお風呂が大幅にリニューアルしていて驚きでした!
以前は、家庭用のお風呂の大き目版のようなお風呂でしたが、上の写真のように
どこのホテルのお風呂ですか!?というクオリティに!露天風呂にもなっています!
洗い場も10人分くらいあったかな〜これで使用無料というのはキャンプ場ではすごすぎですね!
 
イメージ 2
 
実は今回のキャンプアンドキャビンズ2泊3日のうち、1泊2日は嫁のママ友と一緒の予定でした!
子どもさんはピーチ姫が年少さんの時に同じクラスだった男の子
ここのお父さんがサービス業で土日に休みを取ることができないので、キャンプ場での
子供向けイベントに参加することが出来ないというので、今回GW中のカレンダー平日は
C&Cもイベントやるからということで同じ暖炉サイトを隣同志で取っていました
 
しかし、急きょ仕事でキャンセル><
スーパーボールすくいを特に楽しみにしていた男の子は泣き叫んでたそうです。。。
 
直前キャンセルで、ママ友も請求してといっていたのですが。。
C&Cも直前キャンセルは、100%のキャンセル料です
でもC&Cは、キャンセル料を支払うと同じ金額の金券を発行してもらえるのです!
(普通ならキャンセル料を振り込んでから2週間くらいで、この金券は届くみたいですが今回は、
直接支払いをしたのでその場で写真の金券が発行してもらえました^^)
私たちは少なくともハロウィンキャンプには絶対行くので金券はそこで使うのでOKです!
割引なしで、商品券を買った感じ!?笑
 
仕事はともかく、子供は急に熱をだしたり、無理をさせられない状況とかおきますからねぇ
それに対応して、特殊事情でも、事実上キャンセル料無しの仕組みを作ったんでしょうね〜
MADE for kids  こどもにきゃんぷ を標ぼうするだけのことはありますね!
これもキャンプアンドキャビンズが人気の秘密なんでしょうねぇ
 
イメージ 3
 
キャンプアンドキャビンズで作るハンバーガーは大好きなピーチ姫でございます
それにしてもダイナミックな食べ方だ。。。。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

アバター

大物になるわね〜この表情素敵過ぎます。

2013/5/5(日) 午前 11:24 ケンケンセカンド 返信する

そんなに1口で食べようと、大きな口開けなくてもですねぇ^^;

2013/5/5(日) 午後 0:53 たかさん 返信する

素敵な制度ですね〜
粋だわ・・・

ピーちゃん、素敵よ〜〜〜〜w

2013/5/5(日) 午後 3:40 りおん 返信する

こども中心のキャンプ場ですね!^^

2013/5/5(日) 午後 5:15 たかさん 返信する

おはようございます。
ここはお客さんの為に良く考えられてるキャンプ場だと
あらためて関心しました。

豪快に食べる、ハンバーガーの真髄かと・・・

2013/5/6(月) 午前 9:38 まさ 返信する

キャンセル料を金券で返してくるというのはホント助かりますよね!^^

2013/5/6(月) 午後 0:33 たかさん 返信する

C&Cのお風呂、リニューアルしたのですか。広くなって良かったかな。
今年も行かないと!

ハンバーガーの豪快な食べっぷり、いいですね。

2013/5/6(月) 午後 7:24 [ みきぱぱ ] 返信する

めちゃめちゃよくなってますよ!!^^

2013/5/7(火) 午前 1:53 たかさん 返信する

顔アイコン

まあ キャンプといっても
こんな良いお風呂付
私たちのころと違ううううう

2013/5/7(火) 午後 7:05 セーラー 返信する

今はこういう高規格キャンプ場が人気ですね!^^

2013/5/8(水) 午前 7:00 たかさん 返信する

顔アイコン

今時のキャンプ場って、凄いですねぇ(@@)昔ながらのキャンプ場は、そのままでは人が来なくなっちゃいますね。

2013/5/9(木) 午後 0:41 めい。 返信する

お友達残念でしたね。
きっと楽しみにしていた分
さぞがっかりした事でしょうね
次回、楽しいキャンプが出来ますように

2013/5/9(木) 午後 2:24 あーちゃん 返信する

めいさん>まぁ料金もその分しますけどね^^

2013/5/10(金) 午後 0:24 たかさん 返信する

あーちゃん>次はハロウィンキャンプ予定です^^

2013/5/10(金) 午後 0:24 たかさん 返信する

顔アイコン

そ、そうですよね。楽しみにしていたのに、急に体調崩したりと・・こればかりは分からないですもんね。ピーチ姫、頬張るショット 美味しそうです♪

2013/5/12(日) 午後 9:21 danmama 返信する

子供だけはわからないですね!^^;

2013/5/13(月) 午前 6:13 たかさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事