全体表示

[ リスト ]

アイリスちゃん(B&Wボーダーコリー ♀2カ月!?)です。
なんとケイくん(コーギー)家の新しい家族なのです。
いや〜それで、散歩デビューまで待てずに・・・仕事が終わってからケイ家にお邪魔させて貰って撮って来ましたよ〜(笑)。
だって、アッと言う間に大きくなるし、私が撮らないで誰が撮る!?でっしょ〜!(笑)。
やっぱ、なんとも可愛いアイリスちゃん(又の名を、ピラニアのアイちゃん・・・笑)でした。
 
 
イメージ 1
 
わたちアイリス。アイちゃんって呼んでくだちゃいね。
ママは、わたちの事をピラニアって言うでちゅよ〜(笑)。
 
 
イメージ 2
 
ごはん、食べるでちゅよ〜。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
「うん、何噛んでるん?」 by ケイ
 
 
イメージ 5
 
食べた後は、歯磨きするでちゅよ〜〜。「それって、僕のですけど・・・」by ケイ
 
 
イメージ 6
 
「お、残してる・・・僕、食べて良いですか?」 by ケイ
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
噛み噛み大好きでちゅよ〜ピラニアは、歯が命でちゅからね〜。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
うん、ピーチパパも噛み噛みしたいでちゅか?
 
 
イメージ 11
 
ダメでちゅよ〜わたちのでちゅよ〜。
 
 
イメージ 12
 
 
「いやいや、それ僕のですから・・・なんとかしてくださーい!ピーチパパさ〜ん!」by ケイ
 
「頑張れ!ケイ」 by ピーチパパ&ママ (笑)
 
 
OLMPUS  OM-D E-M 1  ED 12-40mm f 2.8 Pro

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

真夜中に笑わせていただきました〜〜〜
ピラニアは歯が命・・・プ。 削除

2014/4/10(木) 午前 2:22 [ ケイのママ ] 返信する

顔アイコン

ケイのママさん〜
遅くまでご苦労様です。
今日は、忙しいなか無理をいって撮らせて貰ってありがとーでした。でも、なんか久しぶりに疲れました(笑)。おもちゃを早く出しとけば・・・と未だに悔しく思ってます(笑)。アイちゃん、きっと大物になりますよ・・・後3年くらい大変でしょうけど、頑張ってくださいね〜(笑)。
ちなみに、なんでピラニア?って思っていましたが、直ぐに理解できました(爆)。

2014/4/10(木) 午前 2:53 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

やばっ!!!!!!です(*≧∀≦*)
可愛いすぎるぅぅぅー!!!

え!え!ケイ君ママさん宅とは お近くなんですかー?
うわぁ〜♪いいなぁいいなぁ〜♪
こんなコロコロモフモフのアイリスちゃんにお会い出来るなんて〜
(*´ー`人)

どことなくレイン君に似てるようにも思えますが、親戚さん?!とかですか?

わぁ〜☆マジ やばいですわ〜!
欲しくなってしまいますぅ

そして、やっぱり的確アングルに
さすがだと思いました☆
パピーちゃんの一番いいとこを狙うshot!
真似します!(^o^)/って、周りにはパピーちゃんが居ない…(/ー ̄;) 削除

2014/4/10(木) 午前 8:35 [ ジョウママ ] 返信する

顔アイコン

ジョウママさん〜
そうでしょ〜激ヤバでしょ〜(笑)
めっちゃ可愛かったですよ〜噛まれても何されても可愛いかったです(笑)。

今回初めて行かせてもらたのですが、思っていたより近くて車で20分くらいでした。なので何時でも行けるのです・・・(笑)。

レインくんとですか・・・多分ちゃうと思います。って言うか、絶対ちゃうと思います。あの図太い神経にやんちゃぶりただ者ではございません(笑)。

そうでしょ〜ヤバいでしょ〜またまた欲しくなるでしょ〜いっそのこと、お持ち帰りしたくなりましたもん!(笑)

いやいや、今回ちょっと・・・可愛い過ぎて、さわりたいわ!なんやかんやで冷静に撮れなかったので・・・リベンジしたいのです(笑)。

2014/4/10(木) 午前 9:30 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

可愛いおちりに、何とも言えない上目使、一瞬でやられちゃいました。(*^_^*) 削除

2014/4/10(木) 午前 11:22 [ KONA VEGA ママ ] 返信する

顔アイコン

KONA VEGAママさん〜
そうでしょ〜何をしてても、何をされてもめっちゃ可愛かったですよ〜(笑)。

2014/4/10(木) 午前 11:33 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

ピラニアあいちゃんは歯が命。爆笑です。

あいちゃんは今日も走り回ってました
よく動いてよく寝ておっきくなぁ〜れ^^
眺めていると時間を忘れてしまいます

あ、ママさんの鼻大丈夫でしたか? 削除

2014/4/10(木) 午後 7:01 [ ネクサス ] 返信する

顔アイコン

レインママさん〜
あいちゃんね・・・ほんまあれはなかなかの攻撃やわ・・・流石、ピラニアって感じでした(笑)。

なるほどなるほど・・・いやいや、あんまり大きくなり過ぎてもね・・・(笑)でも、ほんまケイくん家の子なのに将来が楽しみやよね〜(笑)

あ〜ピラニアの餌食になった家のママね・・・大丈夫!大丈夫!(笑)

2014/4/10(木) 午後 7:57 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

初めまして!あいちゃんのお里の、あいです(笑)
とっても素敵な写真ですー!!
これからも写真、ブログ、楽しみにしています!
あ、ピーチさんとプラムさんも気になりますー♪ 削除

2014/4/12(土) 午前 0:05 [ あい ] 返信する

顔アイコン

あいさん〜
ど〜も〜初めまして〜
ご訪問ありがと〜ございます。
写真、そう言って貰えて嬉しいです。
はい、これからもアイリスちゃん専属カメラマンで、成長を撮って行きますので〜(笑)。
ちょこちょこ覗いてくださいね〜。

2014/4/12(土) 午前 0:46 pea*hpl*m1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事