全体表示

[ リスト ]

 
可愛いアイリス(ピラニアのあいちゃん)ちゃん、これ見て癒されて〜!編です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ほんと、何度見ても可愛いです。癒されますね・・・(笑)
 
また、ピラニアのあいちゃん、会いに・・・撮りに行きたいよ〜〜(笑)。
 
OLMPUS  OM-D E-M 1  ED 12-40mm f 2.8 Pro

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

キャーキャー(*≧∀≦*)
本当に可愛いー!!!

何を見ても何をしてても激可愛い〜
( 〃▽〃)
こっち側から牛のヒヅメ?!をハフッとしたいです♪(笑)

肉きゅう具合 ヤブァい!!!(*≧∀≦*)
モチモチのプルンプルンな柔らかそうなピンクてぇー☆( 〃▽〃)
触りた〜い♪

そんなアイリスちゃん、ピラニアなんですね?!(笑) 削除

2014/4/11(金) 午前 8:23 [ ジョウママ ] 返信する

顔アイコン

おはよございます。ピラニアあいちゃん今日も元気にカツ動してます〜(笑)
カメラ目線でキラキラした瞳、可愛く撮っててくださってありがとうございます(≧∇≦)
足裏ピンク、パピーの特徴ですね〜!
その足でンコ踏む度にキレイきれいしてあげるよ〜♪ 削除

2014/4/11(金) 午前 8:48 [ ケイのママ ] 返信する

顔アイコン

ジョウママさん〜
そうでしょ〜可愛い過ぎて選ぶ事が出来ずで・・・全部UPしちゃいました(笑)。

はい、ピラニアです。
上手く言えないですが、私も最初ママさんがピラニアって言ってたからピラニア!?って思ってましたが、アイちゃんに会って直ぐに理解出来ました〜確かにピラニア!!だって・・・(笑)。

2014/4/11(金) 午前 9:35 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

ケイのママさん〜
そうですか、朝からのケイ家の光景が目に浮かびます(笑)。そう言う時期もあっという間に終わっちゃうので(多分)存分に楽しんでください(笑)。

いいえ、どういたしまして〜。もう一度、散歩デビュー迄に撮りにお邪魔しますね(笑)。

そうそう、上手くトイレで出来て喜んだのも束の間ってヤツですよね〜。それで、直ぐに気が付けば良いけれど・・・気が付かずでいろいろ歩かれた時には・・・(涙)頑張ってくださいね〜。

2014/4/11(金) 午前 9:48 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

もぉね〜パピーを見ると犯罪を犯しそうになる
「誘拐」っての。。パパさんよく堪えましてね。。
私も早くあいちゃんだけに、あいたいですよ〜
すぐに大きくなるからね〜

2014/4/12(土) 午前 6:26 [ 牡丹ママ ] 返信する

顔アイコン

牡丹ママさん〜
そうでしょ〜そうですよね〜ほんと、隠し持って連れ帰るところでしたよ
なるほど・・・はい、山田くん、座布団一枚持って来て〜(笑)
ね〜あっという間に大きくなりますもんね。散歩デビューまでにもう一回私もアイちゃんだけに、会いたいです(笑)。

2014/4/12(土) 午前 9:00 pea*hpl*m1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事