全体表示

[ リスト ]

昨日のおまけ・・・

昨日、海ひろの帰りにアイリスちゃん(B&Wボーダーコリー)を撮りに寄せてもらった時のケイくん(コーギー)&アイリスちゃんのおまけショットです。
 
 
イメージ 1
 
「 僕、頑張ってるよ〜」 by ケイ
 
イメージ 2
 
「 何を??頑張ってる!でちゅか?お兄ちゃんは・・・」 by アイリス
 
イメージ 3
 
「 おちっこもバッチリでちゅよ〜アイの方が頑張ってるでちゅよ〜」 by アイリス
 
イメージ 4
 
「 あなたのお世話でしょ・・・ほんと何にも分かってないな!アイちゃんは、ベーっだ!」 by ケイ
 
イメージ 5
 
「 アイちゃんは、毎日楽しいでちゅよ〜」 by アイリス
 
イメージ 6
 
「 やっぱ、何にも分かってないなアイちゃんは・・・」 by 黄昏のケイ
 
イメージ 7
 
「 お兄ちゃん、もっとりらっくちゅでちゅよ〜」 by ヘソ天のアイリス
 
イメージ 8
 
「ほんとお兄ちゃんは、真面目過ぎでちゅよ〜」 by やっぱ大物のアイリス
 
イメージ 9
 
「 毎日楽しいでちゅよ〜ママ〜」 by 自由奔放なアイリス 
「なんですか!?ママ」 by 真面目なケイ
 
こんな感じの可愛いケイ&アイリスでした(笑)。
 
OLMPUS OM-D E-M 1  ED 12-40mm f 2.8 Pro

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ケイお兄ちゃんも、これからどんどん・・大変になっていくのかなぁ?
今は一緒でも間違いなく体、アイちゃんの方が大きくなるわけで
お兄ちゃん!がんばれ〜〜
かわいいなぁ・・

2014/4/16(水) 午前 6:20 [ 牡丹ママ ] 返信する

顔アイコン

牡丹ママさん〜
多分ね・・・(笑)
ボーダー娘に振り回されると思いますが・・・
でも、ケイくん案外大丈夫かも!?って感じです。
家のピーチに比べたら、アイちゃんを受け入れてる感じがします(笑)。

2014/4/16(水) 午前 8:54 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

ケイ君お疲れ表情もなくキリッとしてますね〜☆(°▽°)

いやいや〜♪二人ともマジで可愛いですね〜(*^^*)

仲良くできてるのが伝わってきます♪
アイちゃんのオチッコshotも すんごく可愛いかったぁ〜(*´∇`*)
もう きちんとシートで出来るんですね☆
えらいなぁ☆ 削除

2014/4/16(水) 午前 10:05 [ ジョウママ ] 返信する

顔アイコン

ジョウママさん〜
そうでしょ〜意外とケイくん大丈夫そうでね・・・アイちゃんのお里も多頭飼いだったので先住犬との付き合い方もちょっとは分かってるような・・・でも、その分強いですけどね・・・(笑)。

行くと2ワンコが笑顔で迎えてくれて、ほんとめっちゃ可愛いですよ〜(笑)。
また覗きに行きたくなってます(笑)。

2014/4/16(水) 午前 10:38 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

なんだかすご〜く賢そうなケイに見える!!
そうです。お世話係はケイに任せてしまってるから文句いっぱい言いたいだろうにね、遠く見つめて寝て起きたらリセットしてくれてる感じです(笑)

チッコはお里で教えてもらってたんですよ〜

ケイは小さい時からレインくんと一緒の時間が多かったから、うまい具合にあれこれ進んでるんだと思います。

ピーチパパ〜 また遊びにきてくだちゃい!うれションしてあげる♪
by.アイリス 削除

2014/4/16(水) 午前 10:53 [ ケイのママ ] 返信する

顔アイコン

ケイのママさん〜
ケイくん、賢いですよ
それに頑張ってるし・・・なので、ごはん増量してあげてね(笑)。

あ〜お里でね・・・それは、助かったね。

やっぱその子の性格にもよるしね・・・
このまま上手く行ってくれればね〜(笑)

はーい、靴下脱いで行きますよ〜! by ピーチパパ

2014/4/16(水) 午後 0:26 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

ケイくんの頑張りのおかげで、あいちゃんは毎日楽しく暮らしているんですね〜(笑)
あ、ピーチパパさんのブログ、私のブログにリンクしてもいいでしょうか?(><) 削除

2014/4/16(水) 午後 11:47 [ あい ] 返信する

顔アイコン

あいさん〜
はい、ケイくん頑張ってましたよ〜。それに家の子達に比べるとほんと優しい良い子で、アイちゃんを受け入れてる感じでした(笑)。ケイ一家にレイン一家などなどみんなの愛情いっぱいの中で楽しく暮らしてますよ〜(笑)。

リンク、ど〜ぞど〜ぞ喜んで〜(笑)ありがとーございます。

2014/4/17(木) 午前 1:14 pea*hpl*m1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事