全体表示

[ リスト ]

今日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。ママは、美容学校の同級生と女子会だったのでピーチ(ラブラドール)はお留守番してもらいました。それで、なんと今日は、レインくん(B&Wボーダーコリー)にケイくん(コーギー)と一緒にアイリスちゃん(B&Wボーダーコリー)が一緒にやって来ました。でも、まだ予防接種の関係で本当の散歩デビューではないのですがね・・・抱っこにバリケンに入れたりでの気分転換!?って感じでした。でも、それはそれ、ほらこんなチャンスを私が逃がすわけもなく(笑)、プラム(Cho&Wボーダーコリー)をランにほり込んで・・・レインママさん、後はお願いね!!って事で、またまたイギリス庭園でちょっとめっちゃ可愛いアイリスちゃんを撮らせてもらいました(笑)。もうほんと可愛くて・・・写真撮らずに、ずーっとよしよししたかったです(笑)。
後、チョコちゃん(ドーベルマン)ファミリーもご一緒になって楽しい時間を過ごして来ました。
 
 
イメージ 1
 
アイちゃんです。始めての海ひろです・・・流石、大物!全然普通です・・・(笑)
当然、もっともっと可愛いアイちゃん撮ってますよ〜それはまた明日にでも・・・お楽しみに〜(笑)。
 
 
イメージ 2
 
やはり雨が思ったより早く降って来たので駐車場で・・・雨宿りしながらチョコちゃん家のそう馬くんとワンコ達の記念写真を撮っちゃいました(笑)。
 
 
イメージ 3
 
 
流石、チョコちゃんと暮らしてるだけあって、アイちゃんの攻撃もなんのその〜!!
ちなみにアイちゃんとそう馬くんは同級生なのです。今後の成長と二人の関係が楽しみです(笑)。
 
 
イメージ 4
 
 
ちょっと落ち着いたアイちゃんです・・・可愛いね〜(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
ガラ悪プラムと一緒に・・・やっぱ全然平気です(笑)
 
 
イメージ 7
 
幸せ一杯のチョコちゃんファミリーです(笑)。あ、ちなみにチョコちゃんの耳ですが、すっかり治って大丈夫でした。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
ケイくんと一緒に・・・流石ケイくん!アイちゃんで鍛えられてますからこれくらい平気なのです(笑)。
 
 
イメージ 10
 
もうほとんど大きさは変わりません・・・頑張れ、ケイくん!(笑)
 
 
イメージ 11
 
レインくん・ケイくん・アイちゃん、みんな良い顔・・・でも、何処見てるんかな!?みんなバラバラやし・・・(笑)
 
今日は、カッコいい系は無しで、癒し系の写真を撮ってみました。やっぱ人もワンコも子供は可愛いですね〜(笑)。
 
めっちゃ可愛いアイちゃん写真は、明日にでもUPしますので・・・お楽しみに〜!!
 
CANON EOS7D  EF 70-200mm f 2.8 L IS USM

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ぬおぉぉぉー(≧∇≦)♪
めちゃめちゃ癒されるお写真ではないですかー!!!

CM明治安田生命ばりの癒され感(笑)
小田和正の歌が頭ん中で流れます!(笑)

めっさ素敵〜☆

アイリスちゃんの子犬らしさが いい表情〜(*´∇`人)
パッと出てきたプラムちゃん、美人です〜☆

お天気 良くなかったですが、いっぱい楽しめたようで いいなぁ♪
次のお写真も楽しみです!!!(*^O^*) 削除

2014/4/29(火) 午前 6:15 [ ジョウママ ] 返信する

顔アイコン

でました〜〜萌え!萌え!キュン(マイブーム言葉)
そこにおれなかったのが、悔しくって。。月曜?昨日は超忙しいし・・
なんとも!可愛いお写真なんでしょ〜
ホントに癒し系のショットですやん!プーパパ!聞こえた?
私が今、ここで!吠えたの??
PC前で、ギャーギャー言ってましたから
かわえぇ〜のぉ〜^^

2014/4/29(火) 午前 7:32 [ 牡丹ママ ] 返信する

顔アイコン

ジョウママさん〜
そうでしょ〜
たまにはこんな感じの写真も良いものでしょ(笑)。
それはそうと、明治安田生命・・・ナイスです(笑)。

そう馬くんも可愛いですが、アイちゃんがほんまめっちゃ可愛くてね〜帽子飛ばされようが、眼鏡飛ばされようが何されても可愛かったです(笑)。

ちょっと雨が思っていたより早く降って来ましたが、やるべき事は出来たしお陰で可愛い写真が撮れたのでOkでした。

今日のUPは、ちょっとヤバイですよ・・・(笑)。

2014/4/29(火) 午前 9:23 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

牡丹ママさん〜
はい、出ましたよ〜!!(笑)
アイちゃん、ほんま可愛いですよ〜
それに、そう馬くんとアイちゃんの絡みがめちゃくちゃ可愛くて、みんなで癒されました(笑)。

今日のアイちゃんUPもかなりヤバイですからね〜気を付けて下さいね(笑)。

2014/4/29(火) 午前 9:33 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

昨日はべビズに癒され、大人は皆で笑って…楽しかったです♪

パパさん早くも眼鏡と帽子パーンの洗礼プラス嬉ションのアイちゃんフルコース。笑
それでも笑顔になってしまうんですけどね〜

そうま君もアイちゃんに負けず劣らず大物の予感です

今日も期待してます〜(^-^)v 削除

2014/4/29(火) 午後 8:27 [ ネクサス ] 返信する

顔アイコン

昨日はどうもありがとうございましたU^ェ^U
眼鏡ふっとばしてあごをカジカジ、嬉ション攻撃とフルコースを味わってるのはいまのところピーチパパくらいかも〜(≧∇≦)
カメラに慣れていくといいなぁ!
成長記録、ありがとです♪
一緒に楽しんでもらえて嬉しいよ〜!! 削除

2014/4/29(火) 午後 11:04 [ ケイのママ ] 返信する

顔アイコン

レインママさん〜
昨日は、子守りをありがとーございました(笑)。
お陰で、可愛いアイちゃんが撮れました。

ね〜ほんとそう馬くんとアイちゃん、可愛かったですよね〜そう馬くんにとっては、ちょっとした動物園状態だったかもね・・・(笑)。

ほんとほんと、そう馬くんの成長も楽しみですよね〜絶対、めっちゃ犬好きになるでしょうね〜(笑)。

2014/4/30(水) 午前 0:15 pea*hpl*m1 返信する

顔アイコン

ケイのママさん〜
いえいえ、こちらこそありがとうーございました。

はい、フルコースの歓迎で感激しました〜(笑)。
ほんと何をされても可愛くて・・・ちなみに、今のところ私の顔を叩けるのは、プラムとアイちゃんだけです(笑)。

もうカメラ慣れしてますよ〜ただ、嫌になるのも早いかも!?です。
いやいや、ほんとこちらこそですよ〜一緒に楽しませてもらってありがたいです!!ありがとーですよ〜(笑)。

2014/4/30(水) 午前 0:24 pea*hpl*m1 返信する

遅くなりましたが、またまたかわいい写真撮っていただいてありがとうございました
アイちゃんかわいすぎます
大きな目も、ふわふわな毛も、肉球もたまりません
うちの颯真と同級生ってことで、
仲良くなってくれるとうれしいです(笑)人間も犬もとりあえず、赤ちゃんはみんなかわいいですね
今度はピーチとプラムの間に颯真の
3ショットをお願いします(笑)

2014/5/6(火) 午前 10:40 [ チョコ颯ママ ] 返信する

顔アイコン

チョコ颯ママさん〜
いいえ、どういたしまして〜。
ね〜アイちゃんと可愛いかったですね(笑)
でも流石颯真くん、ワンコ慣れしてますよね〜
ね〜これからが楽しみですね。

はい、是非ピーチ&プラムと一緒に撮りましょうね〜(笑)

2014/5/6(火) 午後 0:28 pea*hpl*m1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事