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お孫さん(5年生)がNゲージをやっていて
いつもおじいちゃんが一緒に来られるのですが
「孫のおかげで
あちこち鉄道を使って旅行を楽しんでいるんですよ」と、
うれしそうに、楽しそうに話していました。

今度はサンライズに乗ってみたいそうです。
いいですねえ。

発売になりました
HОゲージマヤ50-5001の完成見本です。
イメージ 1

  
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コンバージョンキット 12,500+税
イメージ 3
 
East-i と連結することはできませんが
1両で飾ってもなかなかいいと思います。










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コンバージョンキットを買わせていただきましたが、オークションサイトであってもトミーのオハフ50の玉が無い…。だいぶ吹っ掛けた(良く言えばプレミア?)価格のオハフ・オハ・オハフ3両を手に入れざるを得ませんでした。生産終了品故、定価の2割増しは当たり前なんですかね?ホキ800もそうですが。トミーテックよ、祈・再生産!!
余った残りの2両は「SLもおか」にでもします。

2017/1/15(日) 午後 8:51 [ bfr*m62* ] 返信する

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> bfr*m62*さん
お買い上げいただきありがとうございました。
少し前までは当店にも在庫があったのですが、今は本当に無いようで
本当に申しわけありません。
私共も再販を願っているのですが・・・・。

2017/1/16(月) 午後 3:24 [ pairhands ] 返信する

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説明書には「センサー部の側の車端部を切り離す」ことになっていますが、客ドアの窓部分(上下幅1センチ弱)を裏からプラ板などで補強しておけば、車体長と元のボディー剛性を保ったまま、車端部を切り離さずに真鍮ボディーを被せられます。車体裾部分も5mmくらい残せます。この方が、窓パーツに付いている「ボディーをはめるツメ」も活用できます。
ただし、リューター+丸鋸で切り刻んだ結果です。シャーク鋸・ヤスリ・カッターでは相当地道な作業となります。
写真を添付できればいいのですが。

2017/2/25(土) 午後 11:01 [ bfr*m62* ] 返信する

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> bfr*m62*さん
ありがとうございます。
参考になりました。
おりがあればマヤ50を作られているお客様に説明ができると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

2017/2/26(日) 午後 1:52 [ pairhands ] 返信する

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