DREAM☆bench

またまた・・・気がつけば・・・

Welcome!

すべて表示

ご訪問ありがとうございます

イメージ 1
 
いらっしゃいませ〜(*^_^*)
ネットショップ天然石アクセサリー「DREAM☆ bench」は
こちらからお越し下さいませ。
 

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました!

2012/10/23(火) 午後 10:25

みなさま こんばんは^^ 突然ですが、諸事情によりブログ引っ越ししました 新しいブログはこちらから行けますので よろしかったらぜひ遊びにいらしてくださいませ。 長い間お付き合いしていただき、ありがとうござい ...すべて表示すべて表示

最近のオーダーです♪

2012/10/20(土) 午後 10:33

今日は秋祭りのだんじりが出てて 朝から大きな掛け声で目が覚めました〜(*^。^*) たしか9時前頃でしたでしょうか・・・ 仕事が休みの時は目ざましをセットしないので^^; つい先ほどまで賑やかな太鼓の音と声が聞こえて ...すべて表示すべて表示

10月12日発売の全国誌ar(アール)に 私のHPが記載されました〜(*^^)v よかったら覗いてくださいね〜 こちらからどうぞ〜   ↓ http://clover05stone.shop-pro.jp/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事