Andersen DogSports Club

NAFA方式のフライボール競技を行うクラブです。

Top

訪問ありがとうございます(^_^)v


イメージ 1
2016.01.10 幕張海浜公園大会

アンデルセン公園のドッグランに集まったボーダーコリーの飼い主達が一緒に
ドッグスポーツをするためにアンデルセン ドッグスポーツ クラブを作りました。
犬と人が1つになって楽しめるドッグスポーツクラブを目指してます(^_^)v
犬はドッグスポーツをするための道具じゃない。
一緒に楽しむパートナーというのが基本理念のクラブです。
 
主なドッグスポーツ
・JFPS方式のフライボール
・ディスク(MotherCup、DDJオープン)
・アジリティー(OPDES、JKC、くきざきアジコン等)
クラブとしての練習&大会参加はフライボールが中心になります。
 
=== Since 2009.12.05 ===


その他の最新記事

すべて表示

2016年9月11日(日) ペットリゾートカレッジ日光で開催されたフライボール競技会に参加しました。 アンデルセンからは、REX、ラズリ、マーヤ。TEAM LEGENDからLANCERが 助っ人の準レギュラーの参加です。 ...すべて表示すべて表示

2016年3月6日(日) 今年2回目のフライボール競技会に参加しました。 今回は、他のチームから助っ人に入ってもらって準レギュラーで出ました。 杏は、プリフライトAに出て、練習の成果が出てみごと合格(^_^)v レギュ ...すべて表示すべて表示

2016年1月10日(日) アンデルセン主催大会として幕張海浜公園大会を行いました。 当日は、たくさんのチームの参加がありチーム員が一体となって 参加者の協力もあり大会を成功に終わらせる事ができました。 アンデルセンは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事