Andersen DogSports Club

NAFA方式のフライボール競技を行うクラブです。

全体表示

[ リスト ]

2009年09月06日


参加犬
CON&MOCOHANABELLJUNI、PUDDING、まりこ&ACTYシナモン
シオン&ディオンKahnリアン

千葉、栃木と個別に練習していますが今日は合同で練習しました。
会場は壬生です。

天気が良いので日向は暑いですが周囲の木陰に入ると風が爽やかで
暑さを感じませんでした。

ブリタニー・スパニエルのリアンちゃんが練習に参加しました。
ボードを使ったターンやジャンプを跳ぶ練習を行いました。

練習後はジュニ家お勧めの宇都宮餃子の店で昼食にしました。
宇都宮餃子、美味しかったですね。

その後は犬達の遊び時間として川へ泳ぎに行きました。

JUNI
イメージ 1

HANA
イメージ 2

シナモン
イメージ 3

まりこ
イメージ 4

PUDDING
イメージ 5

MOCO
イメージ 6

CON
イメージ 7

ディオン
イメージ 8

BELL
イメージ 9

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事