Andersen DogSports Club

NAFA方式のフライボール競技を行うクラブです。

全体表示

[ リスト ]

2009年9月27日


一日中、曇天という犬にとっては、良い天候での大会となりました。
レギュラークラスとオープンクラスに1チームづつ、ノービスクラスに2頭をエントリーしました。

レギュラークラスでは、夏の間の基礎練習とシードタイムに恵まれて、初出場でDiv.3初優勝を飾ることができました。

オープンクラスでは、TUNAMIのチョコラ(ミニピン)に助けて頂き、25点ランもできました。
チョコラ家の若にもローダーをして頂きました。遠いところ、ありがとうございました!

ノービスでは、MOCOとリアンが頑張りました。
MOCOはターンが上達しました。
ブリトニー・スパニエルのリアンはノービスデビューでした。


クラスチーム名参加犬
ディビジョン3PeanutsCON、HANA、BELL、JUNI、シナモン、Kahn
オープンクラスBowWow Dreamersチョコラ(TUNAMI)、ぷりん、Lime、まりこ、Kahn、JUNI
ノービスクラスP-Free(FreeWay/Peanuts)MOCO、リアン

レギュラー
イメージ 1

オープン
イメージ 2

リアン
イメージ 3

MOCO
イメージ 4

Div3優勝(^_^)v
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事