ジュエリーワイゼムのブログ

東京、御徒町(秋葉原と上野の間)から発信中!コンクパール・花珠パール・パール糸替え

映画 関ケ原観ました 三成からみた関ケ原

関ケ原 観てきました。 山岡壮八の徳川家全26巻を読んだことがあり 今回は、石田三成が主役の関ケ原 なるほど、 違う角度からで、面白かったです。 岡田くんだったから三成も良かったかな。

その他の最新記事

すべて表示

会社の近く 徒歩2分以内にタイ料理屋さんが2店もあり  時々利用させていただいて すっかり身近なタイ料理 少し離れて 昭和通りを渡り 新御徒町に近いほう 「 いなかむら 新御徒町店 」 さんへ 早い時間は予約がないと入れないのですが、仕事が遅くなった 20時頃 久々入れました。 やっぱり 美味しい! ...すべて表示すべて表示

秋葉原でVR初体験 

2017/5/19(金) 午後 2:45

秋葉原UDXのところ 2階建てバスの上で VR 初体験してきました。 うっかりゴーグルをしている写真わすれました。 わかりにくいですね。  なのでこちら  http://www.salonpas.jp/day518/index.html    面白かったです。映像に合わせて風や匂いがふーっとでたりして 水中でカメが泳いでたり ...すべて表示すべて表示

本日の上野の桜

2017/4/5(水) 午後 4:12

上野公園入口のしだれ桜は 陽当たり良く 本日すでに 風で散る花吹雪がきれいでしたが まだまだ メインのところは 7・8分咲き といった感じで これから十分楽しめるといったふうでした。 屋台の電線がないと いいのにな -- 東京・御徒町(上野と秋葉原の真ん中)から発信中! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事