その日の気分♪

コメント有る方優先で周らせてもらってますm(__)m

全体表示

[ リスト ]

赤ワイン

イメージ 1

この前、テナガエビを捕ったあと、先生がフランス旅行に行って買ってきた

ワインを飲もうって話をしてたんですけど、次の日陸上大会があるから

飲み会はなくなったんですよー。



でも今日、わざわざワインだけ持って来てくれました♪


ハーフボトルなので一人でも飲めると思うけど、一緒に旅行の話しでも

聞きながら飲みたかったなぁ(^_^;)



でも、ワインを持ってきてくれたのは男の先生ですからねー。(^o^)丿



飲むのはその男の先生と僕で、子供の担任の女の先生は飲まないので

男の先生の送迎をしてもらう予定だったんですけどねー(^_^;)




ノンアルコールのカクテルくらい作ったのに〜(^_^;)

飲酒運転はダメですからねー(-_-;)

この記事に

閉じる コメント(16)

そうそう。飲酒運転は、自分への「戒め」ですもの…。大きな事故が起こったばかりですし…。年に何度も「またか」って思う事故が後を断たないですよね。なんで、考え無しになってしまうんだろうか?

2006/8/28(月) 午前 6:42 s***k* 返信する

テレビで飲酒運転の事故で可愛い子供さんがなくなったニュースをやっていましたね・・ 〖飲んだら絶対に乗るな!!〗です! 私も美味しいワイン飲みたいです〜♪

2006/8/28(月) 午前 7:04 弥夢 返信する

顔アイコン

sirokuさん、飲酒運転は本当にダメですよねー。少しくらいって言うのが絶対ダメです。それからだんだんエスカレートしてるんだと重いますよー(-_-;)それとも、自分だけは大丈夫って思ってるのかなぁ?事故は怖いです。

2006/8/28(月) 午前 9:41 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

弥夢さん、お酒って、唯一許されてるドラッグだと思います。だから、ルールやマナーは絶対に必要だと思います。ちゃんと付き合えば楽しくて美味しい物なんですからねー(^o^)

2006/8/28(月) 午前 9:44 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

飲酒運転は絶対にいけません!事故をおこしてから反省しても遅いですからね〜 ワインか〜 そういえば、我が家に飲み会で余ったワインが年々増加している気がする・・・(私が飲まないから・・・)

2006/8/28(月) 午前 11:45 ジョン主 返信する

顔アイコン

ハーフボトルですか。普通のサイズに見えます(^o^)飲酒運転は、絶対に駄目ですよ〜(^。^)/

2006/8/28(月) 午後 1:17 ぬー 返信する

ワインですか〜私はドイツワインの白が好きです。っていってもあまり飲めませんから、おしゃれなレストランの時と自宅だけです。勿論飲酒運転は絶対いけません!させません!私は新しいフレッシュなハウスワインで十分楽しめます。安いしねっ!あんまり飲めないのでますます安上がり!

2006/8/28(月) 午後 4:50 kino 返信する

顔アイコン

酒好きの自分ですが、ワインはいまいちです。飲み方を知らないからかもしれませんが。飲むと美味しいのですが、悪酔いしちゃうんです(ただ多く飲みすぎているのかも?)(+o+)。

2006/8/28(月) 午後 11:30 dun*u*i05 返信する

顔アイコン

居候犬ジョンさん、本当、飲酒運転はダメですよねー(^o^)ジョンさんも飲まないんですかー(^_^)僕と一緒ですねー♪飲まないから言えるのかもしれませんけど、飲むなら乗るな!!ですよね。

2006/8/28(月) 午後 11:40 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

Ainhさん、写真では分かりづらいですよねー(^_^;)飲み会でいつも僕は飲まないので、アッシー(死語ですね)やってます。おまけに、いつも割り勘負けです〜(T_T)

2006/8/28(月) 午後 11:42 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

Kinoさん、好みが一緒ですねー♪僕もドイツの白ワインが甘口で好きなんですよー(~o~)今回、頂いたのはフランスの赤ワインです。この渋いのが美味しく感じるらしいですね(^_^;)僕にはまだ渋いワインは美味しく感じません(^^ゞ

2006/8/28(月) 午後 11:44 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

だんぶりさん、やっぱり、合うお酒と合わないお酒ってあるんですねー(^_^;)僕は甘いお酒(リキュール)が好きです。悪酔いするほど飲まないです。って言うか飲めないです(^^ゞ

2006/8/28(月) 午後 11:55 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

あの記事見られて嫌われたんだわ

2006/8/29(火) 午前 10:09 エステルるか 返信する

顔アイコン

飲まないと割り勘って損した気分ですよね〜。高い食べ物をいっぱい食べるのも無理がありますしね(;^。^Aそういう時は、少し安くしてもらいたいですね(^o^)/

2006/8/29(火) 午後 2:07 ぬー 返信する

顔アイコン

エステルさん、そーなのかなぁ?(-_-;)

2006/8/29(火) 午後 10:37 ☆華羽攻魅☆ 返信する

顔アイコン

Ainhさん、そーなんですよー。2次会へ行ってもお腹も膨れてるしジュース2杯で5,000円って事もよくありましたー(^_^;)

2006/8/29(火) 午後 10:39 ☆華羽攻魅☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事