全体表示

[ リスト ]

札束オジさん。

昨夜梅田で、「すみません、奥さん」と呼び止められたので道を聞かれるのかと思ったら、
なぜかそのおっさんは万札数枚をちらつかせつつ
「飲みに行くだけなんですが、いいですか?」と。

道聞かれるかと思って止まったのに、変態でした!
立ち去ろうとしたら「えー、なんでよぅ」って腕つかもうとするし!
超弱そうなので蹴り倒したい気分でした!

見かけはセールスマンで普通だったので、変態って分からんかったですよ。

気分がいいお話ではないですが、
一つの事例としてここに書きましたよ。


かといって、数日前に遭遇した、指をくわえて甘えるポーズをとるオジさんは、変態と思ったらユニークなオジさんだったり。

瞬時で見分けが付かないですなぁ。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

そんな人がいるなんて!!(><)

2012/9/12(水) 午後 2:07 [ ゆい ]

顔アイコン

お初のコメントです
初めてなもので失礼があったらすみません。同性ですd(・∀<)

ブログちょこちょこ読ませてもらって私の心に響くのものがあったんです。
最近、頭が痛い事ばっかりで気持ちがめちゃくちゃだったんですけど、pec**onpon*3さんのブログ読ませてもらうと、落ち着く私がいるんです(ノ≧∀≦)ノ

なんかこう不思議なぐらい自然と気持ちが楽になって、優しさが溢れてるなって思いました(´ω`*)
その優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなpec**onpon*3さんに少し聞いてもらえたら嬉しいなと、相談というか…。
saki-spring@i.softbank.jp

驚かせてしまったらすみません。
でも、pec**onpon*3さんならと思いました。
一人で抱えきれなくて聞いてもらえるだけでいいんです。
※もしも迷惑でしたらこのコメントは消去して下さいね。

2015/3/9(月) 午後 1:06 [ shi***** ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事