☆・・peeちゃん参上・・☆

忙しくて充実してる〜♪ ・・・・やっぱ疲れるわ〜(汗)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そろそろ秋の気配を感じてきた・・・・・のは大きな勘違いでした! (;□;)

残暑が ガンガン残る23日! 親戚さん祭りに集まってくれたみなさん! ごめんなさ〜い!!


渋谷の代々木公園まで、電車で来てくれた”viviちゃん” ”アレス+ル−君” ”YOU君”

           バイクでびゅ〜ん”オリバ−君”

           Peeママの、死に物狂いの運転に同乗いただいた”ピン君”


本当に、本当に ありがとうございました〜♪♪♪


仲良しのピン君が、viviちゃん+ル−君、YOU君と親戚さん。

お母さん同士が姉妹の、アレス君+Pee。 (こりゃ〜、お年玉がもらえる関係だね♪ 笑)

アレスママと仲良しさんの、オリバ−君。(スピ-ドについていけず まともな写真が撮れませんでした!                             ごめんなさい〜。本当にごめんね〜!!)


・・・・・・ブログ上でのお付き合いから、初ご対面の”vivi” 紅一点を全く感じさせない行動力!

自由で天真爛漫〜♪ お顔が小さくて、お目々がウルウル〜キラリ〜☆(親戚みんな同じ目だった!血筋!!)

とってもキュ-トで、可愛い娘でした。 ご対面、とっても嬉しかったで〜す♪(^▽^)

http://blogs.yahoo.co.jp/wanwanwawanwan/50278003.html




アレス君+ル−君とは 3度目の再会です。 アレス君は他人?他犬?との域は越えてますね(笑)

ル−君+viviちゃん+ピン君+YOU君・・・・共通点がいっぱいあって、見ていてとても楽しかった〜♪

また、遊んでね〜♪

http://dogberry.blog43.fc2.com/blog-entry-311.html




YOU君ママ、急なお誘いで申し訳なかったです! 

「あっ!viviちゃんと親戚さんだった!」って思い出したのが・・・前日・・・(汗)

同居人の、ジャスミンちゃんの方が近い血縁関係なんだよね♪

お家もめっちゃ近い事が判明!(笑) 是非、また3ピン+Peeと遊んで下さいませ〜♪

http://blog.goo.ne.jp/mini_mini_pin_pin



オリバ−ママ、元気+元気+元気=オリバ−君。(笑)

写真がブレブレで使い物にならず、ごめんね〜(涙)

オリバ−君とバイクでかっ飛んで、カッコ良すぎますよ〜♪ 是非、是非また遊んで下さいね♪

次は、Peeママもオリバ-君についていけるように走りこんでおきますよ〜♪ (^◇^)/



ピンママ、車で初の首都高・・・・命預けて下さってありがとう!(笑)

楽しかったね〜♪ 案外、ピン君が一番体力あるかも! 毎週鍛えてるだけある!!

また、ランチしましょうね♪  (^。^)



まともな写真が無くて・・・・残念でしたが、すごく楽しい時間と素敵な一日でした♪ 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

Peeママ〜、お誘い、どうもありがとうでした★ 親戚さんいっぱいで、幸せなひと時でしたよ〜。 オリバー君、私も全然写真が撮れなかった。いっぱい撮ったのに、全部ブレてるのー。Pee & ARESの絡みがなくて残念だったね。いっぱい遊んで、ストレス発散できたみたいです!また、遊んでくださいね〜!

2007/9/25(火) 午後 11:58 [ bay*ey7* ] 返信する

顔アイコン

暑い中お疲れさまでした〜!
往復の運転も大変だよねー。私の運転じゃ首都高は無理っす^^;

本当、誘ってくれてありがと〜♡
念願だったPeeちゃんとPeeママ、
親戚さんにもいっぱいに会えて嬉しかった&楽しかったよ〜ぅ♪

みなさま初めましてだったのにすっかりなれなれしくスミマセン(笑)
またぜひぜひ機会作って遊びましょ。そっちにもいつか遠征しまーす!!!

2007/9/26(水) 午前 0:07 vivian 返信する

顔アイコン

Peeちゃんmama、お久です♡ようやく復帰いたしました!これからもよろしくね〜♡
viviちゃん。。やっぱり写真どおりキュートで可愛いピンちゃんなのね。いいな〜、私もPeeちゃんやviviちゃんに会いたいよ〜(あっ!もちろんママさまたちにもね♡)親戚さんがこんなに集まるなんて。
viviちゃんとピン君のまん丸オメメ似てますね。楽しいご報告ありがとう♬

2007/9/26(水) 午前 7:58 [ 夏ママ ] 返信する

顔アイコン

viviさんのブログでpeeちゃんの写真沢山見ましたよ。
peeちゃんて外人顔でカッコイイ〜
親戚さん交換図で親戚関係が分かりました。

こんな素敵なお食事ができるワンコと一緒に行けるカフェ、やっぱ東京はお洒落やなー

2007/9/26(水) 午後 11:52 [ ピッピ ] 返信する

顔アイコン

りえさん>2ピンを引き連れて、電車で大変だったね〜!でも久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです〜! アレス+Peeの絡みは、今後も期待できませんね(笑)それは・・血筋だから!(爆)
また、遊んで下さい〜(^▽^)

2007/9/27(木) 午前 10:26 pee*h*ngog* 返信する

顔アイコン

viviママ>私もかねてからの念願が叶ってとっても嬉しかったです〜♪
viviちゃんは、ブログのままだった! 想像してたとりの天真爛漫な、お転婆ちゃんで可愛かったよ〜♪
ママ同士でゆっくりしたかったね! 次回はもっと長居ができるお店をチョイスします(笑) 首都高、自信ついた♪ その先まで頑張っちゃおうかな〜と、もくろんでます!(^v^)

2007/9/27(木) 午前 10:32 pee*h*ngog* 返信する

顔アイコン

natsuママ>ボチボチ片付いてますか? 体調は大丈夫!?
Peeと車で神戸へ! ・・・ちと遠いか(汗)常に、なんとかご対面したいとチャンス?を伺ってますよ(笑)
ま〜、viviちゃんの可愛い事! 抱っこまでさせてもらっちゃったよ〜ん♪ もっと記念に写真を撮りたかったんだけど、舞い上がって余裕なし(笑)natsuちゃんにも会いたい〜♪

2007/9/27(木) 午前 10:39 pee*h*ngog* 返信する

顔アイコン

レイ吉ッピママ>viviちゃん達の親戚さん、多いですね〜! 羨ましい限りです! 親近感が沸くし、何よりお顔の共通点があって 笑える♪
性格は、根本は似てるけど やっぱり環境と、育て方ですね!
いい勉強になりました〜♪

2007/9/27(木) 午前 10:44 pee*h*ngog* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事